南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええもん(良いもの)みぃつけた💫

おかあたーん
らっしーねぇ、ええもんみつけたよー♪

これ。
なんでしょうかぁ?
えっとねぇ、これはねぇ
うーん。らっしー、なにかわからないけど
きっとええもんなんですよ♪

おかあたんにおしえてもらったよ。
『サザエのかいがら』っていうんだってさ。

おかあたんには、あげないよ。
らっしーのなんだからー。
南無三「はいはい。ええもん見つけて
                 良かったねぇ♪(´ε` )ぷぷっ」



カルシウム摂取中!? 食べたらダメですよぉ~。ww
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園でお宝発見!
よかったね、らっしーさん《*≧∀≦》
ほら、これって自慢気に見せてるのがかわいい♪
けど、あげませんって(≧m≦)
絶対にくれなそうなお顔もおばちゃんは大好きです!

| lily | 2016/04/13 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

lilyさん♪

お返事が遅くなってしまいました!ごめんなさいm(*T▽T*)m
琥珀くんも、お宝見つけた時はこんな顔するんじゃないですか?(〃∇〃)
ワンコさんは、喜びもすぐわかるから可愛いですよね。
でも、つまらない時もそのまんま顔に出て本当に面白いです。
らっしーを大好きって言ってくださってありがとうございます♪
照れるなー♪←何故か南無三が照れてるし(笑)

あげませんって顔した後に、大好きなサツマイモ(少し)と物々交換しましたよー(笑)

日々、公園でお宝探しをしている、らっしーでした☆

| 南無三さんぱうろ | 2016/04/17 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/212-b8db6bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

