南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪モーターショー、南無三なう←ふるっ。

最終日に来れた♪



平日でも、いっぱいだなー。


バナー付けるの忘れてたヽ(´~`;

にほんブログ村


良かったらこっちもポチッてくー♪(〃∇〃)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず
スタイル抜群のギャルを
拡大して見てしまった
自分が恥ずかしい(゜∀゜ゞ)……。

| あんちょび | 2015/12/07 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

あんちょびさん♪

ハハハー!見ちゃいますよねー(☆Д☆)v
スタイル抜群のギャル、まぁまぁいてたので(平日だったので、休日のギャルと比べると少なかった)
カメラ構えたオッサンに混じって
南無三もスマホ片手に撮影しちゃいました(笑)
みんな、細くて手足が長かったよー♪
しかも、お腹ぺっちゃんこ(;゜ロ゜) すんげー!

会場で、ちょいちょいってupしたヘンテコな記事にコメントくれて
ホントありがとうございますー♪
次の記事でもうちょいギャルをupしちゃう予定。
でも、誰か見たい人おるんかな(爆笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/12/09 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/09 08:17 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

車、好きですか(o^∇^o)ノかっこいいなぁ♪(鍵コメさん←カッコいい印象でっす)
南無三なんか、運転は毎日するけど未だに「へったくそ」なもんで
ちっちゃい車が欲しくて欲しくて(笑)
大きい車はこわいよー。
N-BOXあたりの、らっしーも乗せれる小さい車が希望ですー。
でも、モーターショーのクラッシックカーもかっこよかったですよ!
機会があれば、是非行ってみてください~♪
一緒に「満腹帝国」って食べ物屋さんもいっぱい出てますし。

だって可愛いんですもん(〃∇〃)ふはは♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/12/11 18:20 | URL |

南無三さんこんばんは//

モーターショー 行った事ないです←アハッ
車は動けばいいって思うほうなんです(笑)
旦那も息子も娘も車はこだわりがあるんですが
らてママだけがありません←

きっとこの場に旦那がいたら
車よりキレイなおねえさんばかり写してたと思います(笑)ププッ

| らてママ | 2015/12/12 19:08 | URL |

Re:

らてママさん♪

こんばんはー☆
あー( ̄▽ ̄)南無三も同じですー。
普通に走って小さくて、何でもいいかなー。
あ。でもナビは必須だな。
筋金入りの方向音痴なので(笑)

らてママさんちのパパさん、
次の記事(今日の)、おねぃさん達載せましたからねー。
見てねー♪ははは

| 南無三さんぱうろ | 2015/12/14 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/206-f0230fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

