南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生石高原のらすとー。今回はちゃんとすぐにupでけた♪へへ。

いっぱいの人

おーほぉっほっほ♪っへっへっへ!

前回の反省を踏まえて、今回はちゃんと早めにupできたわ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

へっへっへ。笑いが止まらぬわ。

(普段いかになかなかupしないかが良く分かるわよねー)


って事で、続き行ってみよーぉ。

アップダウンが割りと少なく歩きやすいのもあってか

本当に沢山の人が来られています。

ちっちゃい子から、おじいちゃん&おばあちゃんまで♪

山の家おいし

「山の家・おいし」ってお店もあって、食事も出来ます。

お土産もあったよー。

この日は人が多かったので、待ち時間が長かったようです。(南無三らは諦めて違う場所へ)

やぎさん2

なんか、やぎさんもいてた☆ヽ(*^^*)ノ

実は鳴いてなかったけど(笑)

めっちゃ、静かなやぎさんやったなぁ。

らっしーのシッポがススキに似てる

ここに行って気付いた事♪

らっしーのしっぽってススキに似ておーる(〃∇〃)むふふ。

なんでしょうか2

先々スタコラッサッサと歩く、らっしーを呼んでみる。

「はっ!!」って顔をした(笑)

あついあつい2

トコトコ戻ってきて、やっぱかわゆい(*´∇`*)

りんご食べる

「らっしー♪りんご食べるぅ??」

りんご2

おもろい顔して食べてくれました(笑)

おいちい

「りんご!おいちいっ!!」 夢中ですやん(o^∇^o)ノ

パン屋外観

お昼を食べ損ねたので、下山して人気のあるらしいパン屋さんへ向かう。

パン屋看板

和歌山県海草郡にある「ドーシェル」さんへ。

くわしくはこちら⇒『dooshel』

パン屋中

こちらも人気店で、お客さんがいっぱい。

13時半くらいだったと思いますが、それでも30分程待ちましたかね。

ぱぱらんち

サンドイッチと飲み物を(穀物コーヒー)頼んだ主人。

チーズとかぼちゃの乗ったオープンサンドが美味しかったって♪

ぱんらんち南無三の

南無三のは「ランチプレート」 パンは勿論のこと、蒸し鳥もサラダもミネストローネも

すんごく美味しかったのれす(〃∇〃)

やさしい味がした。

美味しいパンも買って帰れますが、結構すぐに売り切れちゃって

南無三は食べる前に買ったからセーフでしたよ。

食べた後見たら、ほとんど売り切れになってましたもん。

かなりの山奥なのに、すごい人気でしたね。またいつか来たいなぁ♪

こわい案山子

オマケ。案山子。こわい。。。Y(>_<、)Y

こわい案山子2

どういうつもりか知らないが、ここの持ち主のお米は食べたくない南無三でした(笑)


生石高原編・3回もお付き合い下さいましてありがとう♪そんな優しいお方、ついでにポチッ!ともお願いします(笑)
にほんブログ村


調子に乗って、こっちもお願いしてみる。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ、最後の案山子がインパクト強すぎ(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとカラスをびっくりさせる為かわからないけど、まず人がびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
怖いわ~(;´Д`)
子供泣くよ~(´;ω;`)ウゥゥ

らっしーちゃんのハッってお顔がお目目まん丸で可愛い(●´ω`●)♡
リンゴも大好きなのね、とっても嬉しそうに食べてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
ランチもパンも美味しそうですね(´艸`*)♪

| ぶるん | 2015/11/11 20:16 | URL |

こんばんは、お久しぶりデース(^-^)

生石高原いいところですね、今度私たちも行ってみよっと。
らっしーちゃんもママさんも元気そうで何よりです。
うちもブログはおさぼりしてたけど全員元気ですよ。

久しぶりの更新にもかかわらずコメントをいただけてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからはボチボチと更新していこうと思ってますので、今後とも宜しくお願いいたします。

| アビィのママ | 2015/11/11 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

でしょーーーー(笑)
案山子やばいっしょ(☆Д☆)ww
なかなか美形なヘッドのマネキンさん達ばかりだったのですが
それがまた怖いのなんのって・・・。
夜とか早朝にみたら、ちびっちゃうよね(笑)
そうそう。子供だったらトラウマになっちゃいますわーY(>_<、)Y
実際には12~3体あったと思う。。。
長閑な風景が一転して八つ墓村っぽくなってましたよー!

らっしーはよく「ハッ!!」って顔をします( ̄▽ ̄)b
家では、いっつもこちらの様子を必死で見てきますが
外ではぜんっぜん、こっち見てくれないですけどねー。←ダメぢゃん!!

らっしーは、りんご大好きですね。
あまりオヤツとか食べさせないから余計かもしれないですが。
(トレーニングで人間用のソーセージを使うので、それ以外は普段食べさせれないので)
りんごを切り出したら「ヒュンヒュン」なきだしますヽ(´~`;
見えてない場所で切ってるのに、何で分かるんやろか??
そうぐりちゃんも、そうですか??

ランチ美味しかったですよー。
超人気なの分かります。
少しだけですが(2ブース)ワンコさんOKの席もあって
この日も、ポメラニアンさんとラブラドールさんが
それぞれ来ていて、とっても可愛かったです♪
らっしーは、ゼッタイ大暴れ必至ですので、車でお留守番させました。(三男坊も車で待機していましたので)
山奥でも、行く価値アリのドーシェルさんでしたー。

| 南無三さんぱうろ | 2015/11/13 10:45 | URL |

Re: タイトルなし

アビィのママさん♪

やっほ~ぃ♪ママさん、本当にお久しぶりです。南無三、嬉しいっす(〃∇〃)
生石高原、良いですよー。そんなに遠くないし、道も緩やかやし、気持ちいいしで最高でした♪
是非、アビィちゃんとお出掛け下さい。
ワンコ連れさんや、チビッちょ連れさん達が沢山お弁当を広げて楽しんでおられましたよ。
うちは実はススキの野原でちょっと迷子になりそうになっちゃいましたけどね(笑)ヽ(´~`;

アビィちゃん家の皆さん、お元気で良かった良かった♪
南無三も、全然記事が書けないって時が結構あります。
ちょっと時間に余裕が出来ても誰かがPCさわってるとか(主にリビングのPCでupしてるんだー)
夜中にupしたら、次の日眠くて使い物にならん(南無三が)とか・・・。
まぁお互い無理せずゆっくりやって行きましょう♪

またアビィちゃんのお顔が見れるの楽しみにしていまーす☆
(武勇伝期待しますww)

しかし、ハウステンボスのトイレといい
長閑な農村地帯に突如現れた恐怖の案山子といい
みんな、怖がらせるねー。(;゜ロ゜)
まぁ、南無三怖がりやけど、怖い物見たさで心霊物ちょくちょく見ちゃうから
楽しいんですけどね。ふはは。
主人もしょっちゅう、ネットで心霊動画みてます。
夜になったら心霊動画で流れる怖そうな曲が流れるので(見出すと毎晩見るから)
「南無三がお風呂に入る前はやめてくれー!」って
お願いしているのですよ。怖いやん。お風呂(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/11/13 11:04 | URL |

生石って書いて「おいし」って読むんですね。
おいしいレストランかと思ったわ。(笑)

何と言っても、この案山子はインパクトありますよね。
生首ぶら下げてるみたいで
鳥じゃなくても怖くて近寄らないよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ポンママ | 2015/11/14 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

そうなんですー。
食べる所は何故か、ひらがなで「おいし」なんですよね( ̄▽ ̄)b
「生石」って「おいし」で入力しても出てこないで
「なまいし」でしか変換出来ないから記事書く時に
ちょい、邪魔くさかったです(笑)
私達は食べてないのですが、カレーの香りがおいしそうでしたよ。
美味しいにもかけてるのかもしれませんねヽ(*^^*)ノ

案山子は本当にヤバイ雰囲気でしたー!
もうまるで八つ墓村☆Y(>_<、)Y
マネキンが美形なのが、これまた恐ろしさ倍増させて・・・
この土地の持ち主怖いわー(笑)
きっと近所の人も嫌がってるはず!!(;゜ロ゜)
2~3体ならまだしも、12~3体も首があるんですから。
でも、ついつい写真撮っちゃいました。へへへ( ̄-  ̄ )

シンバくんにマイクあげたんですね~♪
咥えてネンネ、可愛いなぁ~~~~♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/11/15 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/203-5fc2528c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

