南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生石高原(おいしこうげん)だったのだ!正解は!

おそなったー。つづきの記事のup、おそなったー。

写真整理で気持ちが萎えて、遅なりました。ごめんなさいY(>_<、)Y

ススキだらけなのだ

前回「目的地はどこだー?」なんて言ったままの、まさかの放置で

皆様にはご迷惑をおかけしました(笑)ははは・・・・。←笑ってごまかす気やな。

ススキが良い感じ

お待たせしました♪(誰も待ってないけど( -_-)フッ)

正解は~。「生石(おいし)高原」でした~~~♪\(o ̄∇ ̄o)/パチパチ

お父ちゃんについていくのだ

生石高原は、関西百名山生石ヶ峰(870M)を中心にススキのじゅうたんをしきつめた高原です。

こちらは、ET-KING「喝采」のプロモーションビデオのロケ地にもなったんですって。

ススキのシーズンなので沢山の観光客で賑わっておりましたよー。


それでは張り切ってまいりましょう !! ススキの間の小道を進んで行きます。

らっしーは、お父ちゃんの後ろをペッタリくっついて歩くんだー。

前のおじさんにもついて行くのだ

何故か知らないおじさまの後ろも、くっついて行くのだ(笑)

社

小さい祠があった。

何が祭られて

「何が奉られているのかしらん?」

南無三とらっしー2

少し岩場もあるけど(らっしー怖がって登れませんヽ(´~`;)

だいたいは、緩やかな道で気持ちよく歩けます。

ただ、かなりの人がいらっしゃるので、邪魔にならない様に注意しなくっちゃね!

広がるススキ

すっごく良い景色~☆うっとりしちゃいます。さわやか~。

ナウシカぢゃ!ナウシカ!風の谷ぢゃよ。

らん・らんらら・らんらんらん♪らん・らんららら~ん♪

王蟲(オーム)こっちにおいでー。←妄想の世界に迷い込んだようなので、ソッとしてやってください。。。痛南無三。

上からの景色

結構暑かったので、南無三は顔がまっかっかになっちゃった(笑)

はへ

らっしーもこの通り(o^∇^o)ノ

バテそうやったよね?(´・ω・`)ノ  休憩しながら歩きましたぜ。

ハスキーっぽい

岩の上でちょっとポーズを決めたらっしーでしたー。

ハスキーっぽい(笑)


おっと。あともう一回続きますー。

お付き合い願います(*´∇`*)よろすぃくぅ♪


次は早くupするのぢゃぞ!!のポチッ♪をお願いします☆( ̄Λ ̄)ゞ

にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんこ | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真すっごく素敵(≧▽≦)♡
何かコンクールに出したら当選しそうなほど!!!
らっしーちゃんのモデルっぷりも最高ですね(#^^#)

ほんとナウシカの村みたい!
素朴な感じがいい感じ♪
広~く開けていて、見晴らしも抜群で気持ちよさそうだな~(*´▽`*)♪

| ぶるん | 2015/11/07 20:10 | URL |

美しい景色、空気が美味しそうで、
思わず深呼吸です!!
南無三さま、
らんらんらららんらんらん らん らんららら~ん♪
は、ダメですよ(笑)
エンドレスはじまっちゃいましたよ(≧m≦)
絵になるなー(*´ー`*)
らっしーさん、カッコいい!

| lily | 2015/11/07 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

大きい岩の上だったのですが、緩やかで登りやすかったので
らっしーでも登れました。
なんかちゃんとハスキーっぽく撮れましたね☆
でも、らっしーっぽくは無い気がします。らっしーは完璧おとぼけキャラ&お笑い担当なので(笑)

この画像を中心にスマホケース作っちゃいました( ̄▽ ̄)b
ケースを作るのに縦構えの画像が欲しくて、この時カメラを縦に構えて一杯撮りましたわー。

ナウシカっぽいですよね~ヾ(○゜▽゜○)
「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。 」って
聞こえるようでした。ふはは!
暑かったけど風がさわやかで、とっても素敵でした♪
また来年も行きたい(笑)
ただ、人が多かったですー。
ススキのシーズンの平日に行きたいと思いました(*´∇`*)

そうぐりちゃん達と同じトイプードルちゃん達もいっぱい来ていましたよ♪
ワンコさん連れにもとっても楽しい場所でした☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/11/08 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

lilyさん♪

ふはは~~!エンドレス入っちゃいましたか!?(笑)ふふふ。南無三トラップです(笑)

本当に「金色の野」そのもので、シーズンには毎年行けたら嬉しいなぁ♪って思っちゃいました。
でも、人が多いので来年は平日に訪れたいものです。
琥珀さんの様に、ちゃんと歩いてくれたら人が多くてもなんのそのですが(しかも、面白い顔もしてくれるし♪)
らっしーは暴れ馬(犬)に変身するので
3倍位、体力消耗します(南無三がww)
でも、色々皆さんから声をかけていただいて
とっても楽しく歩けました♪
特にちっちゃな女の子がらっしーに近寄ってきて
何度も何度もナデナデしに来てくれて(最初は怖がってたけど)
すっごく可愛かったなぁ♪(〃∇〃)

珍しく、ハスキーらしい写真が撮れました(笑)激レアですわ(o^∇^o)ノ

| 南無三さんぱうろ | 2015/11/08 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/202-8e2627f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

