南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長居公園にて久々の再会。先生久しぶりー☆そして、中間淳太くん。

土曜日の午後、時間が空いたので

らっしーを連れて大阪市東住吉区にある「長居公園」に行ってきました♪

土曜日の午後でお天気も良かったからか、かなり沢山の人で賑わってました。

公園でキョロ

割と暑かったので、人の少ない蔭のある所でウロウロしてた( ̄▽ ̄)b

結構近い

やっぱり広い公園は楽しいんやろ~ねぇ♪

走ってる

この日は次男坊が一緒でした☆

お兄ちゃんと走る時は、テンション上がっちゃう、らっしーです(笑)

なんかちょー

お兄ちゃんに「なんかちょーらい♪」のおねだり中ヽ(*^^*)ノ

アップまつげ

私の左肩あたりを何故かキラキラしたおめめで見てきたけど・・・何かいてるんですか??こわいよ。らっしー(ノд・。)

向き合う二人

木陰でひとしきり遊んだ後、もうちょっと公園をウロウロ歩いてみましょう。って事で

ヘラヘラ2人と1ワンコで歩いていると

「?????んん??」

「お?ドーベルマンがいてる♪」

「あり?一緒にいる、あの子は・・・さくらちゃんや!!」

と、偶然にもらっしーがずっとお世話になっているドッグトレーナーの先生ぢゃないですか!!

小さい時のトレーニングの様子です⇒

そして先生のブログはこちら⇒『ANCHOR DOG SCHOOL』

「わ~い♪先生、お久しぶりですー!」と少しお話しさせて頂きました。

らっしーと一緒に写っているかっこいい子は 「リアムくん」

ドーベルマンの男の子☆まだ一歳になってないんですって(*´∇`*)

かっこいいし、しかも可愛いかった~~♪すごくよって来てくれましたよー。

リアムくんのあっぷ

全然物おじせずにまっすぐな瞳で見つめてくれます(〃∇〃)えへへ♪ かわえぇ♪

リアムくんとらっしー

ちゃんと先生を意識して、とってもお利口さんのリアムくんでした☆

久しぶりに先生とお会い出来て、とってもラッキーな一日でした。

リアム君とも会えたし、リアムくんの飼い主さんともお話しする事が出来て嬉しかったでっす。
(とっても優しくて気さくなリアムママさん♪いきなり乱入してごめんなさいねY(>_<、)Y でも、短い時間でしたが楽しかったです)
ありがとうございました!


(注・・・時々写真に写っている、黒いスレンダーマンは次男坊ですヽ(´~`;。どうも恥ずかしいようで
     本人のたっての希望により真っ黒に塗りつぶされております。以下、スレンダーマンとして時々
     登場予定。どうぞご贔屓に♪)

まぶしいの

らっしーも楽しかったねぇ。

良い季節になってきましたので、また遊びに来ようねー。



人もワンコさんもイッパイで面白かったよね♪

にほんブログ村



追記: 公園を散策中、前方から走ってくる男の子がおりました。なんとなく吸い寄せられるようにお顔を見ると
     なんと「関ジャニWESTの中間淳太くん」でした☆
     南無三はあまりタレントさんに詳しくないのですが、どこかで見た事がある・・・確か関ジャニのWESTって
     グループの子やったんじゃないかしらん??と調べてみたら、やっぱりそうでした♪
     いや~♪近くで3秒くらいしっかり目があったのですが、すごーくかっこ良かったですよ!
     オーラ。出てましたよ( ̄▽ ̄)b
     汗でびっしょりになっていましたけど、南無三のクサクサの汗と違って
     キラキラ光った爽やかな汗なんだろーなー(笑)
     大阪マラソンに出るらしくて、トレーニングをつんでおられるようですね。
     南無三的には、この日はハッピーアクシデントの日だったのかな☆ふほほ☆
スポンサーサイト

| わんこ | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南無三さんこんにちは//

らっしーちゃん楽しそうですね(*^_^*)
お兄ちゃんが大好きなんですね♪
らっきぃも娘のことが大好きです♪
(でもらてママが一番だと思ってますけど←)

ドーベルマン カッコいいですね♪
実物見たことないんですよ(>_<)
シュッとしててカッコよくて一度でいいから
ナデナデしたいです♪

最後のらっしーちゃんの写真
すごく素敵です♪
ムギューっってしたい(笑)

らてママも今の若い子やジャニーズは
全くと言っていいほどわかりません^_^;アハッ

| らてママ | 2015/10/05 11:34 | URL |

黒すぎて
何の物体かわかりませんでした(笑)♪♪

ドーベルマンにハスキーの
2ショットとはしびれますね((((*゜▽゜*))))♪♪

でも2人とも顔が優しいよね(*・ω・人・ω・)

| あんちょび | 2015/10/05 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 16:30 | |

Re: タイトルなし

らてママさん♪

息子と走るのはやはり楽しそうですね☆
若さが溢れとります(笑)
南無三とは、ゆっくり落ち着いて歩く練習ばっかりしてるからテンション低いんですよヽ(´~`;
たまに駆け足の(ゆっくり走る)練習もしますけどね。
らっきぃ君も娘さんが大好きなんですね♪
でもやっぱりらてママさんの事がいっちばん大好きなんですね~(〃∇〃)

ドーベルマンは南無三も初めて近くで見て触れ合うことが出来ました。
リアムくんは、まったく怖い感じが無かったです。
すっごく近くにきてくれて、オメメが可愛かった☆
それにお耳がピーンッ!って立ってて、昔のアニメ「新造人間キャシャーン」に出てくるロボット犬の
「フレンダー」みたいで格好良かったのです。

らっしーの写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
らっしーは、おとぼけ&お笑い担当タイプですので
素敵とか言われると照れちゃいます(笑)

ジャニーズの子は、最近たまたまテレビで見たので
お顔だけは知っていたのです。
まだまだ知名度は低いかもしれませんが
やはり綺麗なお顔で目立っていましたわー☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/10/06 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

あんちょびさん♪

こんばんはー!コメントありがとうございます\(o ̄∇ ̄o)/
確かにー(笑)
私がピンクでぼんやり消してたのに、気に入らないらしく(3枚目の画像)
ハッキリくっきり塗りつぶして「はい!これでOK♪」ですって(笑)
スレンダーマン、以後お見知りおきをヽ(´~`;

南無三はドーベルマンを近くで見て触れ合えたのは初めてだったので
少し、興奮してしまいましいたー(笑)
そうですねぇ。怖い顔立ちのワンコ、2トップかもしれない
ハスキーとドーベルマンですが
リアムくんは可愛いお顔でしっぽ振り振りだったので、すごく可愛かったです♪
らっしーは、おとぼけですしねぇ。
でも、大型犬が好きな人がいたら喜ばれるかもしれないですね(〃∇〃)
(あ。でも、この日、二人の子供がらっしーを見て「狼や」と言っていたので、やっぱり怖く見えるのかも)

ところであんちょびさん、今回のビビンバ丼もものごっつ美味しそうですね♪
ビビンバも南無三大好きです( ̄▽ ̄)b

| 南無三さんぱうろ | 2015/10/08 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

そうですよね~。イメージとは裏腹にとっても優しくて可愛いリアムくんでした♪
アタック、グッジョブでした(笑)

はーい♪これからがらっしーの季節です☆
でも、意外とお腹が弱いので毛布だけはしっかりお腹に敷いておいてほしいんですよー。

そうですね。ご近所の猫ちゃんを見たら過剰反応してますので
他の動物と会わせてみたいと思います♪
まだ、無いんですよねヽ(*^^*)ノどんなだろー?(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/10/08 22:10 | URL |

お出かけするといいコトありますよね〜(^o^)v
らっしー、初めてのワンとも仲良くできてる!
大人の階段のぼったのね、
大人の階段のぼる〜君はまだシンデレラさ〜
なんか突然古い曲おもいだしちゃた。トシがばれる〜〜〜

| ユキ(セレナと一緒) | 2015/10/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

ユキさん♪

ええ☆ようやく涼しくなって、
らっしーとお出掛け出来るような季節になりました。
先生が長居公園でトレーニングされてるのは
勿論知っていましたが
あの日にお会い出来るとは思ってなかったので
嬉しかったです!
すごく久しぶりだったもんで
テンション上がっちゃいました(笑)ハハハ!

らっしーも、他のわんこさんと会っても
前よりは大人しく挨拶出来るようになってきたので
(前から友好的ですが、なんせテンションが高いので引かれてしまう)
彼女も少しづつですが大人の階段登っておるのですな♪
懐かしー!
透明感のあるデュオでしたね☆ふふ。

| 南無三さんぱうろ | 2015/10/13 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/199-d244f180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

