南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっしーのカサブタ。良くなってきてますー☆

らっしーのカサブタの経過報告でーす♪

前記事では、マズルのカイカイの事で沢山の方に心配をおかけしました。

良くなるといいね!とメッセージを頂いて、本当にありがとうございました☆

らっしーと共にお礼申し上げます。


それでは、、メチャメチャ簡単更新ですが、行ってみよー♪ヽ(=´▽`=)ノ

マズル

↑これ。前回(29日)のらっしーのカサブタ。

ちょっと赤くて痛々しいですね。

IMG_0030.jpg

↑そしてコレが今朝のらっしーのカサブタ。

赤い炎症が治まって、薄い白っぽいピンク色に。

らっしーの傷

ちょいピンボケですが、アップのカサブタ。

さっきから、南無三、「カサブタカサブタ」言うてますが実際酷くなってからは、まだカサブタになっていません。

なんか皮膚そのままって感じ。

赤い時は痛そうだったけど、今はうすーい皮膚が出来て触ってもなんとも無い感じになってきて

確実に良くなってまーす♪\(o ̄∇ ̄o)/

皆さんの応援のお陰です(〃∇〃) お薬効いてくれてよかったっ☆

「らっしーのエリザベス」見たかったけど、エリカラ無しに済んで喜ばないといけませんね。

皆さん、本当にありがとうございました!

いつ頃、毛がはえて、元の感じに治るのかはわかりませんが

また報告出来れば。と、思っています。それでは、本日はこれまでー。さらばですー。




らっしー、もうかいかいなくなったのー♪みんな、ありがとうね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっしー良かったねヾ(o´∀`o)ノ♪♪
禿げちゃったけど
普通の皮膚になってきたら
あっという間に毛も元どおりだね(≧ω≦)b♪♪

ちょっとらっしーのエリカラ姿
見てみたかったのは内緒だよ(σ・∀・)σ

でも何より良くなって良かったね(*´Д`*)♪♪

| あんちょび | 2015/10/03 18:28 | URL |

順調に回復されているようで、よかったです!!
かいかい、嫌ですよねー。
せっかくの美人さんが台無しだし(T^T)
ザベス姿も見たい気はしますが、
ザベス生活にならなくて、ほんとよかった。
早く元通りのべっぴんさんに戻れますように!!

| lily | 2015/10/03 21:00 | URL |

南無三さんこんばんは//

らっしーちゃん よくなってきてて安心しました♪
できればエリカラはしたくないですもんね!!

でも、ちょこっとだけらっしーちゃんのエリカラ
見たかったかも~(*^_^*)アハッ

らっきぃは二度ほどあるんですが
てつはないんです。

てつがもしエリカラつけることになったら
きっと秒殺で粉々になるでしょうね(笑)

| らてママ | 2015/10/03 22:51 | URL |

よかったですね。
かさぶた、だいぶよくなってきたみたいで。
エリカラはやっぱり嫌だもんね。
もうちょっとで完治だね。(*^_^*)

| ポンママ | 2015/10/04 16:11 | URL |

Re: タイトルなし

lilyさん♪

ご心配おかけしましたがお蔭様で少しづつ良くなってきました。ありがとう♪♪
痒いのは人でも我慢出来ませんもんねぇ。
ザベス姿(笑)ぷぷ。
こういう、あまり心配の無い状態の時にザベス姿を観察したかったのですがね。
でも、らっしーはきっと大暴れで大変だと思いますけどww
どれぐらいで毛が生えるのかわからないですが、結構目立ってますので
早く生えてくるといいな♪
まぁ、ワンコさんと一緒に暮らしていれば
ザベス生活を送らないといけない時もさけては通れないかもしれないので
その時はじっくり観察したいと思いますヽ(´~`;
ありがとうございました~\(o ̄∇ ̄o)/


| 南無三さんぱうろ | 2015/10/04 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

あんちょびさん♪

コメ返しの順番間違っちゃったY(>_<、)Y ごめんなさいぃ!!
ご心配おかけしましたが、お蔭様でずいぶん良くなってまいりました♪
あ。普通の皮膚になったら結構すぐに毛は生えてくるのかしらん??
それならいいなぁヽ(*^^*)ノ
マズルのハゲ、結構目立っていますから(笑)

やっぱり?見たかったですか?(笑)
着けずに済んで嬉しいですが
こういう心配のいらない状態の時に着けて観察と言うか練習してみたかったように思います。
ゼッタイ大暴れですぜ(笑)

本当にありがとうございました♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/10/04 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

らてママさん♪

らっしーのカサブタではご心配をおかけしましたが、お蔭さまで随分良くなってきました♪
そうですよねぇ。エリカラ姿、見たかったなー(笑)
でも、やっぱりしないで済んで嬉しいですヽ(*^^*)ノ

てつくんは、エリカラ未経験ですか。
そうなんですよ。らっしーも大暴れしてむっちゃくちゃにしちゃいそうです(笑)
ちっちゃい子は暴れたとしても、やっぱりしれてますもんね。

最近のエリカラは色々な素材のものが作られているようですね。

| 南無三さんぱうろ | 2015/10/04 17:07 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

ご心配お掛けしましたが、お蔭様で少しづつ良くなってまいりました♪
ポンママさん、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
こういうあまり心配の無い状態の時に、エリカラの練習をしたかった気もしますが
(単純に見たかったのもあるけど)
でも、せずに済んだのは喜ばないといけませんね。
あと、もう少しでおハゲ治るかな~?(笑)ふふふ♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/10/04 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/198-744ee860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

