南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩で、ビビる犬

ヤッホー。

こんばんは。

幾分涼しくなって喜んだのも束の間。

今晩は、蒸し暑さ爆発の南無三周辺。

でも、らっしーはご機嫌でお散歩に出掛けます♪


歩いてると、なんか らっしー、ビビってる!?


そんな、ビビらんでも…。

腰が引けてますやんか(^_^)a


誰や?と思ったら、

タンタン狸の◯◯タ◯さんでした!

                      ↑おっと、ちょっとお下劣でしたわね。

                              失敬。失敬。
しかし、なんでこんな所に

信楽の狸さん(石造りやけど)が…?

明日は天気かな~?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らっしー、晴れるといいね☆

                                      たぬたぬさんとらっしーの出会いにポチッ♪とお願いしますヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっしーさん、
思いっきり腰が引けちゃってて、
おばちゃんのツボに、どストライクー《*≧∀≦》
しかし、ポツンとたたずむおたぬきさま、
なぜに置き去りにされっちゃってるんでしょうね~?
南無三さま、
おばちゃん夜散歩怖いんですよ(笑)
それでも背に腹かえられなくて夜散歩行ったら、
近所のおっちゃんがゴルフの素振り(?)してて、
もう、まぢ二度と行きたくなくなりました( ̄▽ ̄;)

| lily | 2015/08/25 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

lilyさん♪

らっしー、普段は陽気なおてんばさんなのですが
結構って言うか、かなりビビリな所があって・・・ヽ(´~`;
こないだも、歩いてたらいきなり四本足のまま
真上にジャンプしたので「何や!?」と思ったら
カラスの羽根が落ちていて、その臭いにビックリして飛び上がってしまったって事がありました。
まぁ毎回毎回笑わせてくれますけどね(笑)
琥珀さんは、あんまり怖がらないかな?

南無三も夜散歩結構怖いです。。。
公園とか、キョロキョロしちゃいますもん(☆Д☆)
先代ハスキーの時に、2度ほどですが誰も居ないのにものすごく吠えてなかなかその場から
離れてくれなかった事がありました(先代ハスキーは普段ほとんど吠えない子でした)。
犬には解るっていいますもんねY(>_<、)Y
らっしーは、今までそんな事はなかったのでこれからも無いといいな~~と思っています。
 
ちなみに南無三も近所で夜散歩の時にゴルフクラブを振っているおじさまを見ましたよー♪ハハハー♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/08/26 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/192-3225a1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

