南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホから

みなさん、こんにちは!

初めてスマホからちょっと投稿してみますー。


夜散歩の、らっしー☆


何見てますのん?

夜でもまだまだ暑いよね(´・_・`)

みなさん、夏バテしてないかな? お気を付けくださいね!


にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪の夏は暑い!
寝屋川に嫁いでいる同級生がしみじみ言っていたのを思い出します。
見上げているラッシーさんに、何故だかキュンキュン(〃ω〃)
何を見つめているの?
おばちゃんにこっそり教えて♪
ほんと、毎日暑いですねー。
お身体、どうぞお大切に!

昨日は、お祝いのメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです!!

| lily | 2015/08/12 00:40 | URL |

Re:

lilyさん♪
4歳を迎えた琥珀さん☆すっかり大人になって
パピーの頃にヤンチャだったとは想像もつきませんね。
でもパピー期も大人になっても、可愛さは変わりませんねー♪
らっしーも4歳になったら少しは落ち着くかなー?ww

いやぁー、大阪は本当に暑いですよぉσ(^_^;)
今年は特に暑い気がします。
寝屋川にお友達がいらっしゃるんですね。
私と三男坊が通うアレルギーの病院が寝屋川なので
1〜2ヶ月に一度位はいきますわー。
また近々行く予定です。

らっしー、何を見ていたのでしょうねぇ?
よそのお家の窓あたりをじぃ〜っと見ていましたけど。
何か見えてたんやろか??(O_O)
ちょっと怖いわwwフヘヘ

lilyさん&琥珀さんも、お身体ご自愛下さいませね☆
早く涼しくなってほしいものです。

| 南無三さんぱうろ | 2015/08/12 09:23 | URL |

大阪の知り合いの方が、宮崎に来て「涼しいね~」って言っててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
「大阪の暑さはこんなもんじゃないで~!」らしいです(^▽^;)
宮崎も暑いけど、海も近いし風があるし、田舎なのでマシなのかも~って思いました。
都会の暑さは違うのでしょうね!
ママさんもらっしーちゃんも夏バテに気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆

| ぶるん | 2015/08/13 01:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/13 18:32 | |

やりましたね〜〜〜スマホから投稿!
早い! やっぱり南無三さん若い!
FC2でもできるのね、しかも写真に加工してある!
写真加工はなにかアプリ使ってますか?
ワタシにもできそうだったら教えてほしいわ❤

| ユキ(セレナと一緒) | 2015/08/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

そうなんですよー!天気予報を見ても、時々九州より気温が高い・・・Y(>_<、)Y
今年は特に厳しい暑さだったように思います。
海が近いとやっぱり風が違うのかな?
土の地面が多いと随分涼しいのかもしれません。
南無三ちの近くは、アスファルトばっかりなので暑くて暑くて・・・。
らっしーも、夏は早朝でもあまり長い時間お散歩出来ないので(バテちゃう)
早く涼しくなって欲しいですねー。

ありがとうございます♪らっしーも熱中症や夏バテにならないように
気をつけたいと思いますヽ(*^^*)ノ

| 南無三さんぱうろ | 2015/08/16 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

いやぁ~、本当に毎日暑いですね。
朝と夜は幾分涼しさが出てきたように思いますが
それでも、らっしーと歩いていると「汗ばむわぁ~~」な南無三です(。・_・。)
早く秋になって、らっしーとどこか遊びに行きたいでーす!

らっしーは海で顔つけるのは全く怖がりませんでしたが
泳いだ事は無いので、泳いでいる所を見てみたいです♪
よう、泳ぐんやろか?(笑)

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですので
お互い、熱中症には気をつけましょうヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/08/17 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

ユキさん♪

やっほ~☆スマホから投稿は、やってみたら意外と簡単でしたよ♪
写真撮って、すぐup出来るし。
加工もサイズ変更したり、テキスト入れたりその場でやれます。(画像加工アプリは無しです)
FC2ブログアプリを入れるだけです(*´∇`*)
でも、ランキングのバナーとかが入れ方分からないので
後から、PCで編集しましたよー (☆Д☆)
きっとやり方があるのだと思いますが、まだ分かりません(笑)
ユキさんなら、すぐに出来ますよ~♪

でも、南無三はスマホでの入力がものすごーく遅いので
文字数が減っちゃいますわY(>_<、)Y

またらっしーの面白い顔を撮って、スマホupしたいでーす!
ユキさんも是非やってみてください♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/08/17 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/190-43fb9b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

