南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンママさんちの手作りジャーキー☆

日中暑くなってきましたね!

足の甲が真っ黒に日焼けして(サンダル着用の為)

毎年、足が薄汚い感じになっちゃうのが悩みの南無三です。

(実際汚れている訳ではございません。念のため。(〃∇〃)ムフフ。)


ところで、

いつもブログにお邪魔して「ポン様&シンバ君」の可愛い姿に癒されまくっているのですが

最近ブロ主のポンママさんが手作りジャーキーのお店を立ちあげられました♪♪

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのブログはこちら→『☆』

前々からポン様とシンバ君に安心おやつを♪と手作りされていて

とっても美味しそうでポン様とシンバ君は幸せ者だなぁ~~(*´∇`*)と

思っていましたが、そのジャーキーを販売されると言う事で

南無三見つけて瞬速で注文いたしましたよー(☆Д☆)

馬肉・ささみジャーキー袋

じゃーん☆「馬肉ジャーキー」と「ささみジャーキー」でっす!

到着してすぐに写真を撮ったら良かったのですが、嬉しすぎてすぐに

らっしーにあげちゃって、ちょっと減ってしまいました(笑)ふへへ♪

ほしいです

いつもの公園で食べさせてみることに。

ぺろっ

我慢してたら、ベロ出ちゃった(笑)

「はやく、くださいよぉ」

三男坊くん、はよあげてー。

では先ずは、ささ身ジャーキーをひとつ♪

もぐもぐ

もぐもぐ・・・もぐ・・・もぐもぐ・・・

堪能中

らっしー、夢中っす.ヽ(=´▽`=)ノ

次は馬肉

お次は、馬肉ジャーキーですよっ!

超、見てますね(笑)

ください

「どうか、このとおり。はやくちょーだい。(ペコリ)」

んがっ

んがっ!! おほっ♪おいちっ(∇〃)

ぱくぱく

はひぃ~♪こりは!おいひすぎれす・・・もぐもぐ♪

より目に

残りのジャーキーを見つめすぎで、より目になってますよ(笑)

美味しすぎて

ささ身ジャーキーは、 少し弾力があり、やわらかく噛んでいるうちにほのかに鶏肉の甘みがしてきます。

馬肉ジャーキーは、  ささ身ジャーキーよりほんの少し固め。噛みごたえがあります♪

こちらも噛んでいるうちにお肉の旨味が出てくる。馬肉の甘みがして美味しい。

うちは、らっしーに食べさせる前に三男坊と私が必ず味見をする習わしがあります( ̄▽ ̄)b

どんなのでも少し食べてみます。カリカリのドッグフードでも(笑)

両方共に、無添加無着色なので市販の物のような嫌な後味などが無く美味しかったです。

安心して食べさせる事が出来るので本当に嬉しい♪

とても薄くスライスされていて、ポンママさんの丁寧なお仕事振りが感じられます(*´∇`*)

愛情一杯のジャーキーです。

らっしーが変顔で「またたべるの!」って言ってたので、また購入したいと思っていまーす。

ポンママさんありがとう!!

こちらのジャーキーを販売されているのは、こちら→『 P&S おやつくらぶ 』


足の甲にもちゃんと日焼け止めをぬりなはーれ!のポチ♪をよろしくお願い致します(;゜ロ゜)

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南無三さん、わざわざ記事にしてくださって
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
らっしーちゃん、とっても喜んでたみたい。
すっごく嬉しいです。
私もポンとシンバにあげる時は
必ず試食します。(笑)
保存料などが一切入っていないので
市販の物よりも傷みやすいかもしれません。
冷蔵庫で保存してくださいね。

| ポンママ | 2015/05/18 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

いえいえ。もっと上手に紹介出来たら良かったのですが
少し食べさせてしまった後の写真で、どうも量が少なく写ってしまったり
ごめんなさいですーY(>_<、)Y

でも、らっしーは美味しい顔全開で食べていたので
ポンママさん作ジャーキーの美味しさは伝わったんじゃないか♪と思っています\(o ̄∇ ̄o)/
安心なオヤツを作ってくださって、心から感謝しております♪
(冷蔵庫での保存、了解でっす( ̄▽ ̄)b)

ポンママさんも試食されますか(〃∇〃)えへへ♪なんか嬉しいな~♪
やっぱりいつまでも健康で長生きしてもらいたいですもんね☆


| 南無三さんぱうろ | 2015/05/18 23:35 | URL |

南無三さん
はじめまして、別のブログから飛んできたらとても素敵なハスキーが・・・
写真楽しませていただきました。動物は食べてるときの顔がかわいいですよね。
ところで、ほんとにかわいいハスキーですね、ハスキーというと、オッドアイでもっと外人臭いイメージがあったのですが・・・
女の子だからかな?

| たけまわた | 2015/07/07 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

たけまわたさん♪

はじめまして♪ようこそおいで下さいました(*´∇`*)
らっしーの食べる時の顔は真剣そのもので、一途って感じです(笑)
遊ぶ時は、また違った顔(目が、やんちゃそうにキラリと光ります☆)を
するので、見ていてあきないですね♪
褒めて頂いて、とっても嬉しいです(〃∇〃)

らっしーの目は「ナチュラルアイ」なので、お散歩してても
「目が青くないんですね」と時々言われますよー。
ブルーアイやオッドアイのハスキーより優しげに見えるかもしれませんね。
ブルーアイもクールな感じでカッコイイですけどね♪
でも、中身はみんな「おとぼけ」なハスキー達です(笑)
割と子供っぽい顔立ちで女の子だからってのもあるかもしれません。

おとぼけハスキーのらっしーと、おとぼけ南無三ですが
これからも遊びに来てやって下さいませ☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/07/07 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/185-391769a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。