南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三男坊の入学式だー

今日は、おなじみ三男坊の高校入学式だー。

あいにくのお天気ですが「雨降って地固まる」と言いますので

ハリキッテ行ってまいります。

あ!南無三、スーツ、ピッチピチ。ヤバス!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ヒールもひっさびさ。長い距離歩けるか!?

帰りは足が痛くてヨチヨチ歩きになるかもよ。


では、いってきまーす。



にほんブログ村


おにいたん♪おかあたん♪いってらっしゃーい!


にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日記 | 09:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/08 12:56 | |

おめでとうございます。
スクールライフを思いっきり楽しんでください!
好きな人や好きなコトがたくさんみつかるといいですね。

南無三さん、スーツ寒かったでしょ。風邪引かないでね。

| ユキ(セレナと一緒) | 2015/04/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

ご入学おめでとうございます\(^o^)/

南無三さんのところは男の子3兄弟ですか!
それはお母さん(南無三さん)大変だろうなぁ(;´∀`)

三男坊くんも、高校で新しくお友達が出来たり、部活に入ったり、恋をしたり、楽しいことがいっぱい待ってるといいね(*´▽`*)♪

| ぶるん | 2015/04/08 22:05 | URL |

おめでとうございます!!
健康で、実り多き
高校生活でありますように(^-^)/

たまのヒール、キツいですよね、
地面冷たいと、つりませんか?
私も今朝やばかったです(笑)

| lily | 2015/04/08 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

こんちはー!
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
1人立ちにはまだまだ程遠いですが、思春期真っ只中の高校生活の始まりです。
朝は雨が降っていたのですが、式の始まる午後にはあがってくれて助かりました♪
少し遠い場所が入学式の会場でしたので、
予想通り帰りにはヒールを履いた足が痛くて産まれたての子馬状態でしたよ( ̄-  ̄ )。。。
全体重がヒールの足先に集中してのしかかってくるんですもーん(笑)
若い時は平気だったのにな( -_-)フッ。←遠い目。

鍵コメさんも、ヒールはいて子馬になろう(笑)プププ♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/04/10 08:55 | URL |

Re: タイトルなし

ユキさん♪

ありがとうございます(*´∇`*)
どんな高校生活を送るんでしょうね。
勉強はどうでも良いので、楽しんで過ごしてくれたら嬉しいな♪

そうなんですー。スーツ寒かったですY(>_<、)Y
コート着ようかと思ったのですが、暑がりなんで結局は着て行かなかったんです。
そしたら、やっぱりスースーして寒かったですわ。
まぁでも、途中から足が痛くて(体重が足先にかかるからー。ププ。)
寒さどころでは無かったんですけどね(笑)
普段、ヒール履かないので余計ですねヾ(○゜▽゜○)

| 南無三さんぱうろ | 2015/04/10 09:02 | URL |

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

ありがとうございますー!
やっとこさ高校生です。どんな高校生活を送るのかな~?(*´∇`*)
お勉強はどうでもいいんです。楽しんで過ごしてくれたら嬉しいなって思っています♪
不思議ゆるキャラタイプの三男坊なので、楽しみですね(笑)

娘も1人いてるのですが、もう別に住んでいるので(近く)
今は、南無三家は男率が非常に高いっす。
義母が居てくれて色々手伝ってくれるので助かっていますわー。
男の子は基本優しいから、やり易いですけど
休日にリビングにみんな集まったら、座ったっきり
「あれ取って。これ取って」とうるさいので、ゾッ!っとしますけどね(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/04/10 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

lilyさん♪

ありがとうございます!\(o ̄∇ ̄o)/
お勉強はどうでも良いので、楽しい高校生活を過ごしてくれたら嬉しいでっす☆
勉強は、はなから期待しちゃいないですー(笑)

そうなんです、普段ヒールは全然履かないので
足が痛くて痛くて。。。Y(>_<、)Y
あぁ!あります。あります。足つりそうになる事!
こむら返りみたいなー。
「あ!つりそう!ヤバイ。ヤバイ。。。」ってなって
ヒールの中で足をグニグニして何とかやり過ごしますが
よその人から見たら、変な動きしてるヤバイ人って思われてるかもですわー(○゜ε゜○)ププ。
lilyさんも足指、グニグニしましたか?(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/04/10 09:19 | URL |

遅くなっちゃったけど
三男くん、ご入学おめでとうございます。
高校生活、エンジョイしてね。

| ポンママ | 2015/04/12 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

ありがとうございますー\(o ̄∇ ̄o)/
引っ込み思案な三男坊なのですが、高校生活を楽しんでくれたら嬉しいです♪
お勉強まで贅沢は言いません。毎日笑顔を見せてくれたらOKOK♪です(笑)

ポンママさんの息子さんは、もう大人ですよねぇ。
どんな学生さんだったのでしょう?
うちの息子達もきっとあっと言う間に大人になるのでしょうね。
楽しみです☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/04/13 13:01 | URL |

おお!三男坊さん、ご入学おめでとうございます!!
高校生の頃って、中学生までとはちょっと違って大人になった気分でした。
思いっきり楽しい高校生活にしちゃってくださいねー!
南無三さん、入学式はヒールでしたか!
私ももうずーーーーっと履いてませんが・・・
大事な三男坊さんの入学式ですものね!
さぞ忘れられない日になったことでしょう。
本当におめでとうございます♪

| ゆっらす | 2015/04/15 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

ゆっらすさん♪

ありがとうございますーー☆(*´∇`*)
ホントですねぇ。高校は中学の時とは違って
自主性を求められますもんね。
どんくさ南無三でしたので、高校はなかなか緊張する事が多かったですが
お友達に恵まれて楽しく過ごす事が出来ました♪
三男坊も仲の良い気の合うお友達が出来て楽しんでくれたら
嬉しいです!

いやーー・・・ヒールは辛いっす(笑)
若い頃は痛くてもずっと履いていましたが
今では出来るだけ履きたくないですわーY(>_<、)Y
ゆっらすさんも、もし履く機会があったら
生まれたての子馬のようになるかもですよ(笑)

本当にありがとう♪♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/04/16 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/181-287b258c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

