南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後のお散歩、お月さんだよー

おつきさーん

真昼間やけど、お月さんがキレイだったので撮ってみたけど

ちっちゃくしか撮れないなぁヽ(´~`;

お昼のお月さんは、食べたらサクッと軽い砂糖菓子みたいな味がしそう♪

あほずらっしー

ふと、らっしーを見たら

とっても「あほずらっしー」になっていた。

時々、すっごくあほっぽい顔するよね。君。  うぷぷ♪おかあちゃんは、その顔も結構好きですけどね(笑)

ふあぁ

あくびをしながら、きっとらっしーの方もこう考えていると思う。

「おかあたん、ほんまいっつもアホみたいなかおして、こっちみてるなぁ」

似た者親子

今日も三男坊と一緒にお散歩でしたが

影を撮ったら(らっしーの実写入り)、似た者親子だなぁ・・・とつくづく思いました(笑)

見ている

晴れた日は、おめめが小さく写っちゃうので(眩しいのかな)

影になった方が、顔が見やすいですね♪

ぺろりんちょ

今日はすごく暖かかったので、らっしーには暑そうでした。

舌でペロンチョしていますね。

帰ったら一杯お水を飲みましたよ☆

にぱっと

ちょっとアップすぎるかなぁ~~(´ー`)

冬の間は、お鼻がちょっとピンク色になっちゃいますね。

また夏には黒くなるでしょうけど(o^∇^o)ノ



ポチッ!とよろしくお願い致します(o ̄ー ̄o)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっしーちゃん、今日も笑顔が可愛いね(#^^#)

お鼻がピンクってウィンターノーズっいうのですかね?
うちも惣一郎がお鼻の色が薄くなってちょっとブラウンに。
他のブロガーさんが仰ってたのですが、冬には色が薄くなるとか。
惣一郎もこれから暖かくなってきたら色も戻るのかな?

息子さんとの影の写真、素敵ですね♡
大きくなると息子さんと写真撮ることって減ると思うのですが、南無三さん一家は仲がいいですね(^_-)-☆

| ぶるん | 2015/03/30 04:48 | URL |

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

らっしーの笑顔を褒めて頂いてありがとうございます(´ー`)
あほずらのらっしーは、なかなか笑わせてくれるので
一緒にいてると面白いです(笑)

惣一郎くんも、色が薄くなってますか?
ウインターノーズって言うんですね~♪
また黒くなったら、ぶるんさんに報告しますねヾ(○゜▽゜○)うふふ♪

中身は永遠の幼稚園児、三男坊でしたが
流石にもう4月から高校生ですので
昔ほど話さなくなりましたわ~(小さい時は「だまりなさい!」って注意する程、おしゃべりだったんですよ)
でも、南無三と性格とか考える事や好きな事が似ているので
一緒に行動する機会が今でも多いですね。
彼女でも出来たら、大人になってくれるんじゃないかな~♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/03/30 13:47 | URL |

そり犬の血を引くハスキーちゃんは
暑さには弱いですよね。
うちのポメズもモッフモフだから
これからの季節はしんどいだろうなって思います。

| ポンママ | 2015/03/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

ホント!ホント!
流石、シベリアの寒さでも耐えれるほどの体(毛)を持っているんですものね
そりゃ、日本の暑さは結構辛いですよねぇヽ(´~`;
ポメさんもいっぱい毛がつまって生えているのかな?
(南無三はポメラニアンがと~っても大好きなのですが、今までふれあう機会が無く
 触った事がないのですぅ。触ってみたい(〃∇〃)ww)
もうしばらくは大丈夫ですが、真夏の暑さは体に障ると思うので
特にポン様お大事になさって下さいね。(もちろんシンバくんも♪)
春先も暑かったり寒かったりするので、お互い体調管理頑張って行きましょう♪
南無三は体重管理もしないといけません!(笑)ふはは!

| 南無三さんぱうろ | 2015/04/01 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/179-e9014f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

