南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの公園でー

こんばんは!

久々の夜更新です\(o ̄∇ ̄o)/

昨日の雨上がり、らっしーとお散歩へ♪

からんじゃった

まず、近所の公園へ。

なんかウロウロしているな、と思っていたらフレキシリードがからんでおりました。

らっしー、悩んでます(笑)

ぴゃ~

めっちゃビックリしてますやん。

しかも、気付くのおっそ(゜Д゜)

はずしてください

さては、お主。 我が身のどんくささを、笑いでなんとか誤魔化そうとしておるな?

まぁよろしい。はずして進ぜよう( ̄▽ ̄)bふふふ。

桜とらっしー

そして、もう少し離れた公園へ移動した一人(南無三おばはん)と一匹(らっちー)

「おぉ?桜が咲いているぢゃないですか♪」

雨でびっちゃびちゃな公園でしたが、桜を見てテンション上がっちゃった☆

トコトコ

呼んだら、トコトコやってきたよー。

へっへ

ちょっと悪い顔になってる(笑) もう、らっしー(ハスキー)からしたら、暑いのかもねぇ。

おかあたん

「おかぁた~ん♪」って近いっす(照)

鼻の頭、すりむいてるやんヽ(´~`;

ら~~

らっしーも桜の花を見て、テンション上がって歌ってますのん?

熱唱です

目までつむって・・・( ̄w ̄) ぷっ。 へーんな顔(笑)


らっしー、歌もうたっちゃいます♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村


※お知らせ

前記事まで「迷子になってしまった豊中のトイプードル・ニコちゃん」について
記事の拡散などお願いしてまいりましたが
ニコちゃんママさんのブログが更新されなくなったのと
twitterでのツイートもご返答が無いとの事で(南無三はtwitterをしないもので、ブロ友さんから聞きました)
一旦、ニコちゃん探しについての転載をとめておきたいと思います。
きっとまだママさんは、ニコちゃんを探されてると思います。
なんらかの形でニコちゃんが元気に過ごされている事、
そして、ママさんの元へ戻ってきてくれる事を心から祈っています。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

| わんこ | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もハスキーを飼っていましたが
寒いのはいいけど暑いのは大の苦手ですよね。
らっしーちゃん、暑くなるとしんどいね。

| ポンママ | 2015/03/21 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

そうなんですよねぇ~ヽ(´~`;
少し暖かくなってきても、夜は寒いかな~と思い
ハーフケットを寝床に入れておくと
ほとんど、自分で引っ張り出してなんも無しの木の床でネンネしています。

ポン様やシンバくんとかも毛の量が多いですが、少し暑がりでしょうか?

どちらにしても、真夏と真冬は嫌ですよねY(>_<、)Y  (南無三は冬が大好きですが)

これから、暑くなってきたらお散歩の時間も場所も限られてくるので
いやだなー(笑)
ワンコと暮らす人々は、夏はすっごい早起きになりますもんね。
毎日眠くてフラフラしてしまいます(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/03/21 18:42 | URL |

近づいたらっしーちゃんのドアップ、とっても可愛いですね(*´▽`*)
女の子らしい優しい顔立ち♡

しだれ桜、綺麗ですね~♪
晴れたらもっと綺麗でしょうね(●´ω`●)
らっしーちゃんも歌いたくなるよね~(≧▽≦)♪

| ぶるん | 2015/03/22 00:18 | URL |

こんにちは。
らっしーちゃん可愛すぎますー♪
こんなに南無三さんに近付いて・・・愛情感じますね〜。
歌うお顔も最高に愛らしいですよ。
らっしーちゃんの表情とお散歩風景を見ていたら、
本当に春っていいな〜って気持ちになりました。
ありがと!らっしーちゃん☆

| ゆっらす | 2015/03/23 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

近いですよねぇヽ(´~`;
らっしーの中では「ぶつかった所でOK♪」なんかしらん?(笑)
女の子らしい優しい顔立ちと言って頂いて、嬉しいです☆
ありがとうございます!
だいたい、いっつも男の子と間違われるし、
顔もハッキリしすぎてるからか怖がられちゃったりもあるんですよ~

桜はこれからですよね~♪
今年はお花見行けるかなぁ・・・
時期が短いけど、行けるといいのにな(o^∇^o)ノ
らっしー、歌ってるようにみえるでしょ?(笑)

そうぐりちゃん達、ステキなプレゼント頂いて
とっても嬉しそう(美味しそう)で、良かったねぇ♪♪(*´∇`*)
「とり野菜味噌」ってどうやって食べるんだろー?
名前だけでも美味しそう☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/03/24 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

ゆっらすさん♪

らっしーで春の訪れを感じてくれて、南無三も嬉しいですぅ♪
雨でベチョベチョでしたが、らっしーが嬉しそうだったので
私も楽しかったです☆
歌ってるように見えますよね(笑)
ちょくちょく面白い顔をして、笑わせてくれるらっしーですヾ(○゜▽゜○)
呼んで寄ってきたときは、結構ぶつかるまで寄ってくるんですよね。。
なんでだろ(笑)
痛かったり、べろっべろに舐められたりするけど、もし愛情を感じてそうしてくれてるなら
嬉しいですね(〃∇〃)

ノエルくん、シャンプーしたのですねぇ♪
平気なんだ!!すごーい.ヽ(=´▽`=)ノ
らっしーなんか怖がりまくりですよ(笑)
ノエルくん、おめめがまん丸になってて可愛いわぁ♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/03/24 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/178-2e6b00ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

