南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべり台に

迷子になってしまった

「トイプーのニコちゃん」について、再度のお願いです


豊中市と大阪市三国の間の神崎川付近の公園で

トイプードルの「ニコちゃん♀・6ヵ月」が行方不明になってしまいました。

2月12日(木)の午後に居なくなって、まだ見つかっていません。

寒空の中、日にちがたっているので心配です。

ニコちゃんのブログはこちら→『やんちゃ姫ニコ』

詳しい情報はニコちゃんのブログに記載されております。

どんな小さな情報でもかまいませんので、もし何かありましたら

ニコちゃんのブログの方へご連絡お願い致します。

早く見つかる事を心から祈っています。

拡散もよろしくお願い致します。

                                  南無三さんぱうろ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



首の

みなさんおはようございます。エクソシストです。うそです( ̄-  ̄ )ww

骨を持って


らっしーは歯磨きのかわりに牛骨をガリガリするのですが

散歩に行くとき毎回張り切って持参しようとします。

「置いときー。誰も取れへんからぁ。」と言っても

こうやって咥えて持って行く気満々(笑)

リビングでねんね


持って行くのを却下されて、すねてるらっしー。←これもウソ(笑)

リビングネンネのらっしーでした。

のぼれない

公園についたら、ひとまずは骨の事は忘れて

遊びと運動に頑張りましょう♪

「わたち、のぼれるかなぁ~?」って絶対無理っしょ。

らっしーどんくさいぢゃんか(;゜ロ゜)ハッ。

わたちだって

「おかあたん・・わたちだって、がんばったらのぼれるねんからー!プンプン!」

骨も持参させてくれず、勝手にどんくさい呼ばわりしてくる南無三サイテー(笑)


エクソシストのスパイダーウォークで追っかけてやれー☆って方はポチッ!とお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/20 19:29 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

ほんと~ぉ?.ヽ(=´▽`=)ノ
ドンクサ仲間、みっけ~♪(笑)
また、らっしーのドンクサい写真が撮れたらupしますね☆ハハハ!

そうですねぇ。嬉しいけど寂しい。気持ちすっごく良く分かる気がします(o ̄ー ̄o)
でも、いつも幸せのお手伝いをされていて、尊敬します♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/21 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/27 21:04 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

こちらこそ大変ご無沙汰しておりました(*´∇`*)
みなさんお元気そうで嬉しいです♪

らっしーもゆっくりではありますが、ちょっとづつ成長してくれています( ̄▽ ̄)b
滑り台もきっといつか(笑)

またちょくちょく遊びに寄らせて頂きまーす☆
ありがとう♪ヾ(○゜▽゜○)ww

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/28 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/174-a667f9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

