南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんと・ばれんたいんー

三男の

やっほー。

前記事では、らっしーの二度目の誕生日にお祝いコメントを頂きまして本当にありがとうございました!

皆さんに優しい言葉を掛けて頂いて、らっしーは幸せ者です♪

また2歳のらっしーの姿をみなさんにお届けしていきたいと思います☆\(o ̄∇ ̄o)/


では本題でっす。

本日はバレンタイン。みなさんも愛しのあの人へ「愛たっぷり入りのチョコ」を渡されましたか??

南無三も今年は手作りチョコは諦めて(時間が・・・)

百貨店にて試食をしまくって、美味しいのを選んでまいりました。

我が家の男子達にそれぞれ選んだのですが

主人にはコーヒー味生チョコを。モカってておいひぃんだから~

長男には生カカオのローストが入ってるチョコ。これは本物の分かる男の味。←どんなだ!?

次男には「CLUB HARIEのチョコクッキー」。クラブ・ハリエはバームクーヘンが美味しいお店なのだ。

そして、三男坊には「Bruyerre(ブリュイエール)」のスペシャルデカデカチョコを。

今回、三男坊は9日にお誕生日も迎えたのでそれも含めて大きいチョコをプレゼント。

このブリュイエール、ベルギー産でバレンタインの時のみ日本で出店します。

そしてー。もんのすごぉーく、おいひいのれす。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ヘーゼルナッツのプラリネ。あぁ~、たまりまへんなぁ。

ブリュイエーる

去年も買ったけど、本当に美味しい。

大きい箱を抱えて、三男坊はとっても嬉しそうな笑顔をしていました(笑)

でめる

男子へのチョコを買って帰って

後で「自分のも買ったら良かったなぁ・・・( -_-)フッ。」と毎年思ったりするので

今回は自分へも買っちゃった(○゜ε゜○)

自分のは「デメルのソリッドチョコ(猫ラベル)」

でめる中身

猫さんの舌の形をした可愛いチョコっす。

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)うきゅ♪これもおいしぃ♪

あははー。チョコってやっぱり美味しいですよね☆

皆さんの「大好き」の気持ちがどうぞ伝わりますように(*´∇`*)


初めての部屋ネンネ

この写真。すんごいんです!

え?何がすごいって?

多分びっくりされるとおもうのですが、実は、らっしー初のリビングでのゆっくりネンネの記念すべき写真なのですわ。

本当にようやく、リビングで寛げるようになったんですね。

うおーーー。嬉しいっすY(>_<、)Y

みなさんからすると、きっと普通の事なんだけどね(笑)

2才にして、やっと♪ニヒヒ♪

高い所に

公園では高い所に登って、張り切ってるね♪

植え込みに

植え込みの穴にも、首を突っ込んでみたりして

首なしー

らっしー!首なしやー(笑)

振り向き

朝の日を浴びて。

眠かったのか

眠くなっちゃったかな?(´ー`)ふふふ♪




にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっしー、リビングでくつろげるようになってよかったねー!
身近に犬の気配を感じるのっていいもんですよね。

| ユキ(セレナと一緒) | 2015/02/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ユキさん♪

ええ♪そうなんです(´ー`)
らっしーが家に来る前は、室内で一緒に過ごすのが当たり前と思っていた南無三だったのですが
らっしーのあまりの激しさ(噛みまくる・って言うか噛むしかしない)に
家でフリーにさせる事が出来ず、とっても寂しかったのです。
でもでも、2才になってやっと一緒に過ごすことが出来るようになって
本当に幸せです♪
身近に犬の気配・・・・・・・(〃∇〃)最高です☆
ユキさんはいっつもセレナちゃんと一緒ですよね(*´∇`*)可愛いですよね~♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/15 18:25 | URL |

南無三さんぱうろさん、こんばんは~
らっしーちゃんのお誕生日お祝いコメントいっぱいだったね♪
リビングでくつろぐらっしーちゃんも首なし(笑)らっしーちゃんもかわいい~
家なんて隠居したじいさんのようにずーーーーーっと暖かいとこで寝てます。
ので、体重がえらいことになっています・・・

南無三さんとこの男子たちはすんごいチョコレートもらってるのね♡
私は近所のスーパーですませたわっ。
いつになったら母+義母以外のチョコもらえるんだろ~?

| もーちゃんママ | 2015/02/15 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

もーちゃんママさん♪

娘チワワちゃん、ご隠居さんみたいなんですね(*´∇`*)
冬はチワワちゃんにとったら、すごぉく寒いんですよね~。
「お布団から出るの、辛いわー」って感じかしら(笑)
気持ちわかります(o^∇^o)ノ
体重増えるんですねぇ。うぅぅ・・・南無三と一緒やY(>_<、)Y ww
そういえば、らっしーの体重長い間測ってないな~。
家ではほとんど測らないので(だっこ嫌がるから)
たまには測らないとですね。

チョコは毎年楽しみにしているので(みんなチョコ好きみたいで)
張り切ってしまいます(笑)
うちも、他の女子から貰えるのはいつだろー?ハハハ☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/16 09:06 | URL |

こんばんは~

家族中にチョコ贈れる・・ 頃が、懐かしい・・・^^;

今は、主人だけ・・

自分チョコまで・・ 良かったですね^^

美味しそうですねえ!!

| machiz4 | 2015/02/16 19:14 | URL |

Re: こんばんは~

machiz4さん♪

そうですよね。いずれ主人と二人になりますもんね(´ー`)
その時には自分用のんを一杯買っちゃおうかな~(笑)
今は三男坊がスイーツ等に詳しいので、一緒に買いに行っても楽しいですけど
こうやって一緒に行けるのも、もうあと僅かの期間でしょうね☆

今回買ったチョコ、みんな美味しかったです♪
マチさんもご主人に「愛入りチョコ」渡されたのですね(〃∇〃)
喜んでくれると嬉しいですよね!

それと、ニコちゃんと言うトイプーのパピーちゃんが迷子になってしまった件で
いつも拝見している、ぶるんさんのブログ「そうぐりほのぼの日記」に書かれていて
南無三も同じ大阪で気になってしまったもので
早く見つかって欲しい!との気持ちで転載させて頂きました。
こんな寒い中、パピーのワンコさんが迷子になっていると思うと心配で・・・。
本当にご家族も心配されている事でしょう。
早く見つかる様一緒に祈ってくださってありがとうございます。

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/17 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/172-3680570f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

