南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっしー、2歳になったっちゃ!

雨上がりの散歩 132

3日前ですが(遅くなっちゃった(〃∇〃))

らっしー、2才になったっちゃ!! だっちゃっ!!

なんで、ラムちゃん口調なんか解らんけど。ようやく2才を迎える事が出来ました♪

わーい。わーい。\(o ̄∇ ̄o)/

誕生日のご飯

お誕生日はドライフードじゃなくて、鶏のささ身と野菜にしたよ☆

らっしー、野菜には目もくれず、まずは鶏肉を必死で食べてました(o^∇^o)ノ

おいしいよねぇ。(○゜ε゜○)

あかちゃんの頃

小さい時は、もう本当にお転婆で(今でもですが)

どうなる事か・・・と、夜な夜な三男坊とブツブツ愚痴りながらの毎日でしたが

先生に教えて頂いたトレーニングのお陰で随分落ち着いた感じになってくれました。
『ANCHOR DOG SCHOOL』

先生に「らっしーが飼えたら、たいがいの犬は大丈夫」と言われるほどのパピー期のらっしーでしたよ(笑)

へそてん


やんちゃでやんちゃで、よく三男坊を悩ませ泣かせたらっしーですが

私も三男坊も、らっしーが可愛くて可愛くて・・・Y(>_<、)Y

なんとか家庭犬として、私達はもちろん

家族とも触れ合える、そしてらっしーも落ち着ける関係を持てるように

毎日毎日練習に励みました。

あかちゃん笑ってる

らっしー、我が家に来てくれてありがとう♪

産まれてくれてありがとう♪

これからも仲良く暮らして行こうね~(*´∇`*)


そして、いつもブログに訪問してくださって、南無三と三男坊とらっしーを励ましてくださっている皆さん!

本当にいつもありがとうございます☆これからも、どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ




前回記事での南無三のブログバナーの質問の答えー。
みんな答えてくれてありがとう!きっと誰にも気付かれないだろうと思っていたのでビックリ!(笑)
答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「コ○○ーム。しかも使用済みの。。。」ですってー(;゜ロ゜)
                              ↑こんなん書いてええんかのぉ??
ねぇ。みんなひどいよねー?ね?(笑)     
南無三、そんなん見た事なーい!!←嘘八百並べんな!って人、ポチッとして下さい(〃∇〃)

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 21:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっしーさん、
お誕生日おめでとうございます!
健やかに、穏やかに、
幸多き2歳でありますように!

| lily | 2015/02/08 21:55 | URL |

らっしーちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/

パピーの頃のらっしーちゃん、すんごく可愛いわぁ(●´ω`●)
毛も柔らかそう♡ふわっふわ♡

うちのぐりもお転婆で困ったちゃんですけど、らっしーちゃんみたいにお利口さんになれるかしら!?

| ぶるん | 2015/02/08 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/09 07:43 | |

らっしーちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
まだまだ2才、これからもずーっとずーっと元気で可愛い姿を見せてね☆
トレーニングも頑張って、えらいよね!
これからも皆で楽しくね!
本当におめでとう☆

| ゆっらす | 2015/02/09 11:28 | URL |

らっしーちゃん、ピッカピカの2才おめでとう!!!
これからもブログの主人公の座を目指し、
笑顔の大盤振る舞い頼みます。

| ユキ(セレナと一緒) | 2015/02/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
らっしーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
2歳かぁ、まだぴちぴち(死後)ですね。
パピーの頃の悶絶ものの可愛さも、
本当に女の子らしい穏やかな今の表情も、
どちらも魅力たっぷりのらっしーちゃん。
これからもますます健やかに、
そして幸せな毎日をお過ごし下さいね。
ほんとにほんとにおめでとう。

| もんちゅちゅ | 2015/02/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

lilyさん♪

どうもありがとうございます♪(*´∇`*)
無事に2才を迎える事が出来ました。
多少落ち着いてきたとは言え、スタートがスタートなので
まだまだお転婆ならっしーですが
今年も元気いっぱいで過ごしてくれたらなぁ~♪と思っています\(o ̄∇ ̄o)/
lilyさん、琥珀くん、これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
ところで、琥珀くんはとっても大きなガムをガシガシ噛んじゃうんですね!
小さいのになんだか男らしくてカッコいい♪(〃∇〃)

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/13 17:42 | URL |

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

ありがとうございますー☆無事に2才を迎える事が出来てとっても嬉しいです♪
あはは。パピーの頃は本当に毛が柔らかくてふわふわでしたね。
でも、あまり触らせてくれなかったんですよ。
今でもどちらかと言うと柔らかい毛をしていますね。
冬毛の時はモッフモフで触り応えがあります(笑)
あ!モッフモフと言えば、惣一郎くんですよね(o^∇^o)ノ
お散歩中、風に吹かれてお耳がたなびいてステキですわぁ♪

らっしーはお利口では無いですが、年齢と共に少しづつは大人しくなってきましたので
ぐりちゃんも落ち着いてくれますよ~♪
っていうか、ぐりちゃんお利口じゃないですかー(*´∇`*)うふふ♪


| 南無三さんぱうろ | 2015/02/13 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

ありがとうございます!やんちゃくれでお転婆で超ビビリのらっしーも
無事に2才を迎える事が出来ました。
まだまだ悪さばっかりしますが、元気でさえいてくれたら
それだけで南無三は十分ですわぁ(笑)

本当にありがとうございました(〃∇〃)

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/13 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

ゆっらすさん♪

無事に2才を迎える事が出来ました。
ありがとうございます(*´∇`*)
元気でやんちゃな姿をまたお見せできたら嬉しいです♪

トレーニングは一生続くものなので、ぼちぼちやっていきたいなっ☆

ゆっらすさん、ノエルくん、これからもよろしくねぇ♪♪(〃∇〃)
本当にありがとう♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/13 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

ユキさん♪

ありがとうーー!なんか知らんうちに2才になってた感じですわー(笑)
もともと、南無三の日記(全くおもしろくない日記)ブログだったのを
らっしーは完璧に乗っ取った形になっとります(笑)
そりゃ、どう考えても南無三のキモ笑顔より、らっしーの笑顔の方が絵になりますもんねー\(o ̄∇ ̄o)/
お散歩中にらっしーの笑顔が出るように、南無三頑張ります!
あ!南無三が連れて行くときって、らっしー超テンション低いんやった。。。忘れてた(笑)
と言う事で、三男坊に頑張ってもらいます( ̄▽ ̄)b

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/13 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん♪

ぴちぴちで2才を迎える事が出来ましたー( ̄▽ ̄)b(笑)
ありがとうございますー♪
これから年を重ねるにつれての目標はゆきちゃんのような穏やかな笑顔☆
あ。土台が違うから無理か!?あはは♪

一年一年大切に、らっしーと過ごせていけたら嬉しいです(*´∇`*)
本当にありがとう♪

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/13 18:27 | URL |

こんばんは!

ラッシーちゃん 小さかったんですね~
かわいい^^
ハスキーも家のラブも小さい時が、短いですからね~
貴重な時間でしたね。
2歳おめでとうございます。

| machiz4 | 2015/02/13 20:48 | URL |

Re: こんばんは!

machiz4さん♪

ありがとうございますー☆
無事に2才を迎える事が出来て嬉しいです。
本当にあっと言う間の2年間。
まさむねくんもすぐにおっきくなっちゃうね(*´∇`*)
貴重な時間、大切になさってくださいね~~♪♪
あ!でもまさむねくんはパピー期を卒業しても可愛いはず(〃∇〃)
ふうちゃんもむさしくんも可愛いもんね☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/14 17:39 | URL |

な、なんて、出遅れている私なのかしらv-404

大変、遅くなりましたが「ラッシーお嬢様お誕生日おめでとうございます」

元気いっぱい悪戯いっぱいの一年てありますように。

うちの、まるお嬢様も、小さい時は、かなりのお転婆さんでしたよ。
今だから、笑い話になりましたが、警察でお世話にもなりましたよ。
でも、良い子でした。

近頃、夜中に「まるの爪の音が聞こえる」と次男が言います。
何か、言いたい苦情?あるのかしら。

| いち♪ | 2015/02/17 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

いち♪さん♪

こんばんは!
うちのお転婆らっしーにお祝いコメントを頂きましてありがとうございます♪
本当にハスキーはお転婆でヤンチャで面白いですよね(o^∇^o)ノ
まるちゃんも、色々楽しませてくれたのですね☆(笑)

おうw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
まるちゃん、何か伝えたい事があるのでしょうか?
帰ってきてるのかしらん??(〃∇〃)
うちも先代ハスキーのパトラッシュが遊びに帰ってきてくれるなら
いつでも歓迎ですわぁ(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/19 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/171-d7b388be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

