南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の記事のお礼が言いたいー

ビックリしてるぅ

前回の記事「ジュンジュワ~♪」では、

うれしかったーってのみで、内容を詳しく書かなかった(書けなかった)にもかかわらず

沢山の「良かったね!」のコメントを頂いて

思ってもなかった皆さんからのメッセージに

嬉しかった息子の事柄が、2倍にも3倍にもなって、南無三は幸せ一杯になりました!

ブログをはじめて、皆さんの可愛くって楽しいブログで癒されたり

コメントをさせてもらったり、そのコメントのお返事を楽しみにしたり、

更新回数はとっても少ないですが自分からも記事を発信したりして

毎日に張りが出たように思ってはいましたが

「ジュンジュワ~♪」の記事では、今まで以上に皆さんとの繋がりと温かさを感じる事が

出来ました(*´∇`*) ポワッ♪っとあったかくなったよー

本当にありがとうございました!

もっと早くupしたかったのですが、遅くなってごめんなさい。

とにかく、お礼が言いたかったのだー(笑)ありがとう♪♪


舌ぺろ


らっしーは、只今ヒート中ですが元気一杯です。

冬なのに、舌がちょっと出てるやん。

上におってる

自分の上空を漂う何かの匂いを感じ取ったのか

しきりに上を向いて、くんかくんかしたり

匂ってる

砂を吸い込んでしまうんじゃないかってくらい

地べたに鼻を寄せて、くんかくんかしたり

んぱ

とにかく「くんかくんか」しまくってる、らっしーです(o^∇^o)ノ

結構、きっちゃない、ばっちい所に顔を突っ込んでにおったりもするんですが

その直後、人の顔を舐めにくるのは、いかがなものか・・・と、南無三は常々思っています(笑)

嬉しそうに舐めてくるのは、可愛いし気持ちは嬉しいけど「今は止めなはーれ」って感じです☆


みんな、いつもおかあたんにやさしくしてくれてありがとうね♪ byらっしー

にほんブログ村


実はこのバナー、南無三が書いたイラストなんすけど主人がここでは書けない物に見えるって言うんですよ。
さて、問題です。主人は何に見えるって言ったでしょうか?\(o ̄∇ ̄o)/ ひ。ひどいよ。おとうたん。。。
次回の記事にて、答えを発表しますー♪書いて大丈夫かなぁ??(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ~なのよ!

南無三さんこんばんは。

ほんとそ~なのよねっ。
遠く離れた会ったこともないみんななのに、とても勇気づけられたりするのよね~~。
私もかなりのんびりのブログで申し訳ないのですが、これからもお付き合いしてください!

南無三さん画だったのね。
なんだろう?ここではかけないもの??
なんかのシンボル??
ん・・・・やめとこ(笑)パスで!!

| もーちゃんママ | 2015/02/05 21:01 | URL |

ブログをしていてよかったと思えることは、
嬉しい気持ちも悲しい気持ちも分け合えること……でしょうか。
嬉しさは何倍にもなるし、
悲しみは何分の一にもなるように思います。
今回ゆきの体調のことでそれを改めて実感しました。
ご心配いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m

寒くなってらっしーちゃんは絶好調ですね。
匂いを嗅ぐのに忙しそう。
相変わらず優しげな、穏やかなお顔のらっしーちゃん。
少しは雪が降ったかな?
バナー絵は……ねえ。
コメ欄規制に引っ掛かるとマズイ?
えーと、こけしだ、こけし(たぶん)。

| もんちゅちゅ | 2015/02/06 04:43 | URL | ≫ EDIT

らっしーちゃん、昨日誕生日だったね^^
おめでとー♪
2歳もお転婆いっぱいして
南無三さんを困らせるのだーーー( *´艸`)クスクス♪

た、た、たしかに。
おちんだ❤
しかも、うちの野獣のと違って
残念じゃないやつ(爆)

| どんぐりママ | 2015/02/06 11:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 18:08 | |

気持ちわかります~。
私も交通事故に遭った時、結構凹んでたんですけど、南無三さんぱうろさん(一番早くにコメントありがとうございました!)をはじめたくさんの方々にご心配いただいて、本当に嬉しく、励まされました(*^-^*)
ブログを始めてまだ3か月なのですが、ブログやって良かった~って感謝でいっぱいです♡
嬉しいことも皆さんと共有すればより一層嬉しいし、その記事を見た方も幸せになると思います(●´ω`●)

らっしーちゃんの1枚目の写真、とっても優しいお顔で可愛いですね( *´艸`)
ヒート大変ですね。無事に健康に終えられるといいですね(^_-)-☆

| ぶるん | 2015/02/06 22:42 | URL |

Re: そ~なのよ!

もーちゃんママさん♪

そうなんです。ブログ立ち上げの時に名前を「南無三さんぱうろ」にしたもんで
ほんじゃぁ、仏像ちっくに描いてみよう♪って事でペイントでかきかきしたんであります。
南無三的には微妙な線も味があってヨシ!と思っていたのですが、主人ときたら・・・(笑)
へったくそなんがいいんぢゃないですかぁ???Y(>_<、)Y ぷぷぷ。
近々答え、upしまーす♪

こちらこそ、これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
お互い、のんび~りやっていきましょう☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/07 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん♪

本当にゆきちゃんが元気になって、もんちゅちゅさんは勿論の事ながら
ブロ友さん達も心から嬉しい気持ちで一杯なんじゃないでしょうか。
南無三も同じでっす♪
可愛い笑顔(天使っす)を楽しみにしているんですよ(*´∇`*)
離れているのに、そして、お顔も会わす事はなかなか難しいですが
同じ時間を共有できるってなんだかステキなことですよね♪
こんな南無三ですが、これからもどうぞよろしくです☆

らっしーはパピーの頃よりずいぶん表情が穏やかになりましたね。
最近では甘えて来たりもします(らっしーとしては奇跡ですわ!)
パピーの頃は甘え方が分からなかったみたいです(手を噛む事しかしなかったから)
雪はねぇ。残念ながら降りませんでしたよ。
大阪はあんまり降らないですねぇY(>_<、)Y

近々答えをupしますねー♪ふふふ(o ̄ー ̄o)

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/07 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

うおーーーーー!!ありがとう♪覚えていてくれたんですねぇ(∇〃)
うれちぃ(*´∇`*)
うちは、お誕生日って言っても
ご飯がドライフードから「野菜と鶏肉」になるくらいしかないのですが
心ではいっぱい「おめでとう♪」って言いました(笑)
おう♪おう♪お転婆、上等だー☆
いつでも、受けてたちまっせー\(o ̄∇ ̄o)/(笑)

お・ち・ん♪かな~~~?(笑)
答えは、WEBで☆ ぢゃないや、答えは近々upしますね!

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/07 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

ええ♪本当に。こんな風なお付き合いもあるんですね(*´∇`*)
こちらこそ、こんな南無三ですが末永くよろしくお願い致します(笑)

アハハ(o^∇^o)ノまさか、まさかのぉ~~?
答えにくいですよねー(笑)
近々、upしますからね( ̄▽ ̄)b

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/07 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

ぶるんさん♪

交通事故は大変でしたねY(>_<、)Y
大事に至らずで本当に良かったです☆
離れていても文章だけでも繋がれるってステキですよね♪
お互いのワンコさんのお顔を見ているだけですごく癒されます。
こんな南無三ですが、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませ\(o ̄∇ ̄o)/

らっしーは、少しづつ穏やかな表情をするようになりましたわ。
パピーの頃は、楽しそうな顔も少なくて
どう甘えていいのかも分からなかったみたい(笑)
遊びたいけど、手を噛む事しか出来なかったようで
今では、体をすりよせてくるようになりましたよ♪←普通のワンコさんなら当たり前の事なんですがねぇ。
まぁヒートは病気では無いので大丈夫ですが、
散歩中、♂のワンコさんが興奮しちゃって申し訳ないですわー(;゜ロ゜)
後もうちょっとで終わるので、もう少しの辛抱でーす☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/02/07 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/170-8eba8861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

