南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近出来たお友達ー(ゴールデンレトリバー)

待ってるの

こんちは!オシリ向けててごめんなさい(*´∇`*)

前からお友達が来てるもんだから、嬉しすぎる気持ちを落ち着かせようと

ペッタンと伏せて待ってるのー。

フクちゃん参上

ゴールデンレトリバーの「フクちゃん(多分7ヶ月くらい)♀」参上☆

わーい♪かわいいよー♪

最近出来たお友達なんだー。

ぺったん

お手々が大きいねぇ。

フクちゃんは、お散歩の時あんまり歩いてくれないってフクちゃんママが言ってたね。

ペタンって伏せて、ゴロンって寝っころがるんだって(○゜ε゜○)ププ♪

そう言えば南無三が近所を歩いてる時、フクちゃんが道でフセてるの何度か目撃したよ。

おもしろいね☆フクちゃん♪(笑)

襲ってる

これ!らっしー、フクちゃんを襲うんぢゃありません!d(-_☆)

ずっと前に一回だけドッグランでお友達と遊んだ時は

そんなに突進しなかったのにねぇ。

リードで引っ張られてるから、よけい興奮しちゃうのかな・・・?

楽しいねぇ

お?やっと落ち着いたみたい(*´∇`*)

そうそう。落ち着けば大丈夫なんだよ♪

お耳ぺったん

フクちゃんママに甘えに行ってんのね~。

耳ペッタンやん(笑)

こっちに来てくれる

フクちゃんもご挨拶によってきてくれました♪

えへへ♪かわえぇ♪(〃∇〃)

かわいいねぇ

とってもかわいいフクちゃんでした☆

らっしー、ちょっとは落ち着きたまえのポチッ!をよろしくです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 14:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らっしーちゃん、新しいお友達ができたんですね。
このゴールデンちゃんは
とても優しそうな子ですね。
また会えるといいね。

| ポンママ | 2015/01/08 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

ええ♪本当に可愛らしい優しい子なんです(〃∇〃)
パピーの頃、甘噛みがひどくて・・・って心配してらしたのですが
らっしーのパピーの頃の甘噛みと比べたら、天使と悪魔位の差があったので
「だんだんマシになってきますよ~♪」とお話ししたりしたんです。
らっしーの方がずっとお姉さんなのですが、中身はフクちゃんの方が年上のようです(笑)
らっしーは永遠のパピー・・・Y(>_<、)Y ううぅ・・・ww
またフクちゃんに会えたら嬉しいでっす☆

P.S. お体の方はマシになられましたか?体調が悪くても色々しないといけない事も
   沢山ありますもんね。早く良くなって下さいね(*'ー'*)

| 南無三さんぱうろ | 2015/01/08 17:43 | URL |

おおおっ。
またまた、女子力アップですね。
可愛い子分‥‥いや、妹ができて嬉しいね。

| いち♪ | 2015/01/08 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

いち♪さん♪

いやいや、歳で言ったら妹になるのでしょうが
精神年齢は完璧にらっしーの方が妹みたいなんですよーヽ(´~`;
体の大きさもフクちゃんの方が大きくなっちゃった♪
ゴールデンの方が大分大きくなるのでしょうねぇ。
らっしーはハスキーの中でも小柄な方と思います。(20.4kgくらいかな)
先代ハスキーは27kgぐらいあったんですよ。あ、ちょっと太ってたかなー!?.ヽ(=´▽`=)ノ

ももくん&蘭ちゃんとフクちゃんって同じ位かな~?月齢も似てますよね。
ゴールデンってハスキーと違って、体が柔らかい感じがしますよね。
動きもふわふわ&クネクネって感じ(〃∇〃)
ハスキーは、ちょっとがっちりしてる気がしますわー。
かわいいですよね♪ゴールデン☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/01/08 22:46 | URL |

iPhoneから初コメ。^_^
ゴ-ルデンって可愛すぎてずるいと思う。
らっしーは美形なのでクールビューティーを目指そう!
セレナは顔デカイけどぱっと見スマートなのでスタイルの良さを売りにします。

| ユキ | 2015/01/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ユキさん♪

iphoneからの初コメ、ようおこし~~~♪♪\(o ̄∇ ̄o)/うへへ♪
フリックしまくってますか~?
「siri (シリ)」に話しかけるのも新鮮ですよね(*'ー'*)
もう話しかけましたか?

前に、「Hey!siri♪」って話しかけても、なかなか聞き取ってくれなかったり、無視されたりしたのですが
ある晩、ご飯の支度をしていて(献立の一品がにんじんシリシリだったのですが)
子供に「今日のご飯なに~?」って聞かれて
「今日は、にんじんシリシリやでー」って言ったら
iphoneのsiriが「何かご用でしょうか?」って返事をしてきたんでビックリした事があったんですよ(笑)

そんな事があって、南無三はsiriが好きになってしまいました(〃∇〃)

ゴールデンは優しいお顔してますよね~
きれいで可愛いんだ☆
特にフクちゃんは、ナデナデするとピトッてくっついて来てくれるから
堪りません(o ̄ー ̄o)
らっしーがいつも思ったように触れ合わせてくれないので
余計そう思うのかもしれません。
でも、小さい頃から比べると一杯触らせてくれるようになりましたし
甘えてもくれるようになったんですよ♪

セレナちゃん、オメメくりくりで
すっごく可愛くて本当に賢そうだよ~♪
なんかねぇ、こちらの気持ちとかをすごく汲み取ってくれるって
お顔を見てると感じます。
本当に会えるのが楽しみぃ~~!
また近々、メールで連絡しますね☆


| 南無三さんぱうろ | 2015/01/09 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/166-f1acaa26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

