南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年よりは早かったのだー

おめでとう

みなさーん♪新年あけましておめでとうございまーす(*´∇`*)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年が明けてもう5日ですが(みなさんは元旦にちゃんとupされているのに、南無三てば・・・ぐすん)

でも昨年と比べると8日も早い、新年一発目の記事upなのだー☆(去年は13日になってしもた!!ww)

らっしーも今年は女子力を上げていけたらなーって思っています。

旧首輪

女子力向上でまずは手始めに、カラーを迷彩柄から可愛い赤のチェック柄に変えてみました♪

ボロボロになっちゃったねー。(迷彩柄のカラー。長い間どうもありがとう!)

New首輪

お散歩時のリードも赤色に変わったので、ちったぁ可愛く見えるだろうか?(○゜ε゜○)ププ。

なんか見つけた

毛に埋もれてあんまり見えないけど、南無三的には「むふふ♪赤いカラー、かわええのぉ♪(〃∇〃)」と

ひとりニンマリで結構気持ち悪い感じーd(-_☆)


お?らっしー、なんか見つけたみたいね☆

でも、君、なんでも食べるからダメですよ。さっさと行きましょうー。

いるのー

らっしー、必死で持って行こうとしております(;゜ロ゜)

踏ん張り過ぎでっせ。

あれは?

やっとお菓子の中ブタをあきらめたと思ったら

今度もまた何か見つけた様子。。どうしたの?

だれかー

見て下さい。このお嬢の顔。。。

気合入り過ぎですよね。 何なん、そのポーズは(゜Д゜) ハア?

もう、何にでも張り切ってしまう、まだまだお子ちゃ魔ならっしー。(あえて魔の字を使わせてもらおう☆)

↑公園の外をお散歩中のちっちゃいワンコさんにロックオンだったようですww

愛しの

家の前に戻ってきた所で、またまた何かを発見したのね。
(ここまでで、ハンドラーに全く意識いってないヂャン!!ってバレてしまったようですねY(>_<、)Y うぅぅ・・)

何を一生懸命見てるんですか。

らっしーの視線の先を追うと・・・

ルッツくん

小さい頃から仲良くしてもらってる ベルジアン・シェパードドッグ・グローネンダールの「ルッツくん」ではないですか♪

月齢が1ヶ月しか違わないので、会えば(近いけどめったに会えない)ガウガウしてもらえるのよねー。

ルッツくんアップ

ちょっと画像が荒いですが、ルッツくん見えるかなー♪

足が長くて、シュッとしてて貴公子のようです(*´∇`*)

ルッツくんの後ろには、ベルジアン・シェパードドッグ・タービュレンの「ラスティくん」も一緒でした。

見つめあうのだ

ちょっと遠かったので遊ぶことが出来ず、とおっても残念そうな2ワンコ。

ずっとずっとルッツくんが見えなくなるまで見つめ合っていましたよー。

ルッツくんも何度も何度も振り向いてくれてたのです☆

らっしー、うん。いいよ。女子っぽいよ(笑)


今度は愛しのルッツくんと遊べるといいネ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
我が家も昨日、やっとで皆様にご挨拶をしましたv-389

らっしー嬢、お化粧オッケー👌
赤いリード👌
さあ、こい、「女子力」
素敵な出会いがあるといいね。

で、グローネンダールv-405
本は、以前、読みましたが、お姿を拝見するのは、初めてです。

| いち♪ | 2015/01/05 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

いち♪さん♪

おめでとうございますー!
元々、時間の使い方がうまくいかない南無三ですが
それに加えてここの所、色々所用が重なって
毎日全然時間が足りない感じなのですわー(;゜ロ゜)
手早く動ける人を見ると、尊敬してしまいます☆

らっしーの女子力向上をめざしてはいるものの
洋服を着せる度に大暴れするので
カラー&リードどまりになりそうです(笑)

グローネンダール、私もルッツくんと出会って初めて知りました♪
すっごくキレイで格好良いですよー。
繊細でナイーブな性格なようで、がさつな南無三では
上手くトレーニング出来なさそうですが・・・。
ルッツくんのママさんはとても上手に教えておられます(*´∇`*)

| 南無三さんぱうろ | 2015/01/06 09:22 | URL |

あけましておめでとー!
今年もよろしくです^^

あぅー。。
らっしーちゃんの踏ん張り、うちの野獣とソックリ(笑)
でもらっしーちゃんは若いからなー
うち、もうすぐ7歳なのにやるんだよー^^;

赤のカラーとリードかわいい♪
女子力、うなぎのぼりだねー♪♪うふふ
これで今年は、すれ違うワンコを
ガンガン悩殺していこう!
らっしーちゃんに負けぬよう、ぐりママも
女子力アップがんばるー!

| どんぐりママ | 2015/01/06 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/06 12:06 | |

明けましておめでとうございます。
新年のあいさつなんて、ゆっくりでいいのですよ。
私なんて今年一発目のブログ書いたの3月24日でした(ー_ー;)

ともあれらっしーちゃんの女子力向上、楽しみにしています。

| ユキ(セレナと一緒) | 2015/01/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは\(⌒日⌒)/

年末のご挨拶をいただいていたのにお返事ができずに申し訳ございませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

らっしーちゃんは今年は女子力アップするんだ。
アビィも一緒に頑張ろうっと。
お互い一流のお嬢様に仕上げましょうね(*^_^*)

| アビィのママ | 2015/01/07 01:59 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

いえいえ、らっしーも色気なんて全くですよ( ̄w ̄)
良く言えば無邪気。悪く言えば「お○か」・・・
「あそぼー!あそぼー!!」の一点張りなんですもんヽ(´~`;

人が居ないのは、ゆっくり出来るけど
一人で行くのはちょっと怖いですよねY(>_<、)Y (笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/01/07 17:36 | URL |

Re: タイトルなし

ユキさん♪

3月24日とは、なんと!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
なかなかユキさんもやりますなー(笑)
南無三、まだまだ修行がたりませんね.ヽ(=´▽`=)ノふふふ♪

らっしーの女子力、きっとこれ以上あがらんかもー?
服は嫌がるから、あまり着せれないし(雨の日くらいかな)
まさか、ハスキーにリボンつけるわけにいかないですし・・・(笑)←似合わんもんね!
さらに、らっしー女の子やのに、オチッコの時片足上げたがるんですよぉ~
男性ホルモン多いんと違う???Y(>_<、)Y
さては、、、南無三に似たんかも!?アチャー

| 南無三さんぱうろ | 2015/01/07 17:43 | URL |

Re: タイトルなし

アビィのママさん♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪
アビィちゃんも女子力アップ(*´∇`*)
いや~、アビィちゃんはもうすでに「女の子」らしいですよー☆
プリンとしたオチリがすんごく可愛いんですもん♪(〃∇〃)
お耳もピョコンってしてるし♪
らっしーなんかオチリ、ぼっさぼさ!!(爆)

でも、ちょっとづつでもお嬢っぽくなってくれたら嬉しいでーす(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2015/01/07 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

あへーー!!コメントのお返事の順番間違っちゃった!!ごめんなさいねぇ(;゜ロ゜)ハッ(笑)
罰として、どんぐりくんに唸ってもらおう♪♪←喜んでるから罰にならんか?(笑)

踏ん張り、どんぐりくんもします??
きっとらっしーも7歳でも踏ん張り健在になりそうな予感☆
5年後にあの踏ん張りされたら、南無三の老齢化が進んで力が弱くなって引っ張られてしまうわー(泣)
え?体重があるから大丈夫って??
やだ!ぐりママ、ひどい!(笑)
↑一人芝居してしまいました(〃∇〃)ww

ぐりママ、女子力あるよー♪
いっつもキレイなネイルしてるの、南無三は知ってるんだぞー(o ̄ー ̄o) ムフフ。
かわいいんだもんねー☆

| 南無三さんぱうろ | 2015/01/07 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/165-4a4f0147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

