南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいお友達

今朝のおさんぽで出会った、ちっちゃいお友達

食事中

とってもキレイな黒猫さん。(隣のゴミたちは無視してくださいなー)

キキみたいな子猫ちゃん

らっしーを怖がったのか、すぐにどこかに走っていっちゃった。

お食事の邪魔しちゃったかなσ( ̄◇ ̄;)

飼い主のいない猫さん達の問題は色々ありますが・・・。


見てるねぇ

愛しの子猫ちゃんに逃げられた、らっしーは気を取り直して☆

遊びに誘って

必死で三男坊を遊びに誘います(笑)

光って

一人と一匹。あいかわらず、イチャついてますー。

なんかキラッキラ☆やし(爆)

犬の後姿って

ワンコの後姿ってなんかおもしろいですよね♪

顔も見えてないのに、すっごい感情が伝わってくる気がする( ̄-  ̄ )(笑)

三男love

今朝はちょっと離れた方の公園の方へ。

空見る三男坊

何、たそがれてるんや?息子よ。

上見るらっしー

らっしーさん、あなたもですか?

あはー

この季節のお散歩は人間は「さむいさむいさむいさむい・・・」とダウン着込んでって感じですが

らっしーは「あはぁ~~♪」って絶好調だねー(〃∇〃)



子猫ちゃんには去られたが寒くて超ゴキゲンならっしーに応援のポチッ♪をお願いしまーす☆

にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんこ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン!
可愛い黒猫ちゃんと出逢ったんですねー!
まだ若いのかな?毛並みもツヤツヤ。
おそとの猫ちゃんは、らっしーちゃんじゃなくても逃げちゃいますよ、きっと。
相変わらず三男坊さんとラブラブですね。
確かに、愛情溢れる後ろ姿。
気ままなにゃんこと暮らしていると、ワンコちゃんの一途さがいじらしく思えます♪

| ゆっらす | 2014/12/17 16:50 | URL |

Re: タイトルなし

ゆっらすさん♪

こんばんワン☆(〃∇〃)
黒くてちっちゃくて、オメメがきれいな子猫ちゃんでした♪
近所の本屋さんに、看板猫さんがいてるのですが(看板犬もいてる)
結構ひんぱんに会いに行ってしまう南無三ですww
どちらも可愛いんですもん.ヽ(=´▽`=)ノ
猫さんはすごく優雅ですよね。
やっぱりツンデレなんかしらん?

らっしー、特に黒猫さんに反応します。
なんでだろー?(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/12/18 00:04 | URL |

初めまして。

今は、ゴールデン達と生活を共にしておりますが、先代の子は、チョコホワイトのハスキーでした。
らっしーチャンを見て、懐かしい思い出で、いっぱいになりました。
ハスキー特有のかま尻尾を見て、お転婆娘だったけど、可愛かった あの子を思い出しました。

また、遊びに、寄らせてください。

| いち♪ | 2014/12/26 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

いちさん♪

はじめまして、ようこそお越しくださいました(*´∇`*)
先代ハスキーのまるちゃん、最後まで大事に大事にされて
お空へ旅たったのですね。
とっても優しいお顔のハスキーちゃん♪
私も先代ハスキーはレッド&ホワイトで、ブルーアイだったので
いちさんのブログを見て、その子の事を思い出しました(^ー^* )
その子(パトラッシュって名前でした)もお転婆ww
まるちゃんもお転婆だったのですね☆
うふふ♪らっしーも含めて、お転婆三姉妹って感じですかね(笑)

いっぱいのゴールデン達に囲まれてとっても楽しいブログへ
私も遊びに行かせていただきまーす\(o ̄∇ ̄o)/

これからどうぞ宜しくお願いします♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/12/27 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/162-73d3f7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

