南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みする予定ですヽ(´~`;

みなさん、こんばんは!

自分の(人間)事でしたのでupしようか迷ったのですが

お休みのご報告と自分の記録として残させて頂きます。

3日前より南無三のお顔がおかしくなり(顔は元々おかしいがww)

家族の勧めにより病院に行ったところ

「顔面神経麻痺」と診断されました。

今の所、そんなにきつくないようにおもうのですが、治療は一日でも早いほうが結果が良いようですので

ステロイドホルモンの点滴治療を昨日より開始しました。

ですので、毎日点滴打ちに行ってまーす\(o ̄∇ ̄o)/

副作用も出ておりませんので、概ね良好♪

知り合いにも結構なった事あるって聞いたので家族もホッとしております。

顔面に麻痺が出てきたので「脳」に異常が出たのではないか・・・とみんなに心配をかけてしまいました。

でも、その心配は無さそうですのでご安心ください(*´∇`*)

少しの間治療に専念したいと思います☆

また途中、報告出来れば。と、思っています( ̄Λ ̄)ゞ

それでは、みなさんもお体に気をつけて毎日をお過ごしくださいませ。


鼻にすな

らっしー、お母ちゃん早く治すから待っててにゃー♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 18:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事を読み、びっくりしました。
南無三さん、病院通いはつらいと思うけど、ゆっくり治してください。
そしてまた、楽しいブログをUPしてくださいね。
生きていると、色んな事ありますね・・・・
遠くからですが、お祈りしています。

| もーちゃんママ | 2014/11/08 19:55 | URL |

はじめまして。
いつも楽しく読み逃げしております。
大変ですね。
身体は大事ですので、
ゆっくり養生なさってください。
ブログの再開を楽しみにしています。
一日も早い回復をお祈り申し上げます!!

| lily | 2014/11/08 21:31 | URL |

ゆっくり休んで治療に専念してください。
お大事にね。

らっしーちゃん、オトメン三男坊くん
南無三さんを頼んだぞーーーっ!

復活たのしみにしてるからね!!!

| どんぐりママ | 2014/11/09 08:36 | URL |

そうだったんですか・・・
治療に専念されて、1日も早く完治される事を願っています。

ブログの再開、待ってますよ。

| ポンママ | 2014/11/09 16:01 | URL |

え~そうなんですか。
それは一日も早く治ることを祈っております。
ご家族の方もご心配のことでしょう。
治ったよ~っていう報告を待ってますね。
治療頑張ってください。
応援してます。

| アビィのママ | 2014/11/10 14:57 | URL |

驚きました!
どうかゆっくり休んでお大事になさってくださいね!
一日も早く完治しますように。
らっしーくんと三男坊さんがついてるから大丈夫ですよね!

ブログの再開を楽しみに待っていますよ。
いつもの楽しい記事でも、点滴いや〜の愚痴でも何でも!

| ゆっらす | 2014/11/11 15:16 | URL |

南無三さん、一日も早いご回復をお祈りします。
ステロイド、プラス、らっしーの笑顔っていう薬が効きますように。
らっしーの笑顔はたいていのものに勝ちそうだから、大丈夫ね。

| ユキ(セレナと一緒) | 2014/11/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もーちゃんママさん♪

コメント頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさいね。
治療、続けてやってますよー!
点滴(5日間)が終わって、昨日から飲み薬での治療が始まりました。
残念ながら今の所、改善はされていませんが
最初の一週間は症状が進む事が多いらしいので
これからだと思っています♪
顔の左半分がほとんど動かないのみで、他は変わりないので大丈夫です☆
神経の一部がおかしくなるだけで、こんなにも変化があるんですね。
人体の不思議だー( ̄-  ̄ )

一日も早く治るように治療がんばります。
心配してくださって本当にありがとう♪
とっても励みになりました(*´∇`*)

| 南無三さんぱうろ | 2014/11/13 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

lilyさん♪

はじめまして。こちらもいつも楽しく琥珀くんの姿を拝見させて頂いてます♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。
体の事でコメント頂きましてありがとうございました。
とても励みになっております\(o ̄∇ ̄o)/

現在まだ改善は見られませんが(これから良くなる事の方が多いらしいので大丈夫でっす)
治療をしっかり続けて行きたいです。
顔の左半分が動かないので、まばたきが出来ず
目への負担を考えて、みなさまの所への訪問があまり出来ていない状況です。
見たいのになぁ~~Y(>_<、)Y
でも、今は我慢ですね(笑)

一日でも早く治して、また遊びに伺わせて頂きます♪ありがとうございました☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/11/13 09:39 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

コメントありがとう!お返事が遅くなってごめんなさいね。
とっても励みになっています♪

南無三、治療頑張ってまーす。
残念ながらまだ改善は見られませんが、お医者様のお話だと
これから良くなる事の方が多いらしいので(最初は悪化しやすいんだって)
しっかり治療を続けて行きます。

らっしーもお腹をこわしたりしたけど(冷えたんかな~?)
今は元気に張り切ってますよ♪

早く治して復活するからねーー☆\(o ̄∇ ̄o)/
今日から寒くなるようなので、どんぐり君もママさんも(パパさんも)お体大切にね♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/11/13 09:47 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

コメントありがとうございました(*´∇`*)
お返事が遅くなってしまいましたが、毎日治療頑張ってまっす♪
ブログの再開出来るように、張り切って治療しますわー(笑)
待ってます♪って言ってもらえて、本当に励みになります(〃∇〃)

今日から寒くなってますので、ママさんもポン様(寒さは心配ですもんね)もシンバくんも
お体大切になさってくださいね。

それでは、また☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/11/13 09:53 | URL |

Re: タイトルなし

アビィのママさん♪

コメント頂いてありがとうございました!お返事が遅くなってごめんなさいね。
現在の所、残念ながら改善が見られないのですが
最初の一週間はそういう事も多いらしいので、お医者様の言うとおり
しっかり治療を続けて行きたいです♪
まばたきがあまり出来ないので、目への負担を考えて
みなさんの所への訪問もままなりませんが(ホンマは見たくてしゃぁないのですがねww)
一日でも早く治して、訪問&ブログ再開へ向けて頑張りたいと思っています。

応援して頂いて本当に励みになっております(*´∇`*)
それでは、また☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/11/13 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

ゆっらすさん♪

コメントありがとうございました!お返事遅くなってごめんなさいね。

いや~。私もビックリでしたわぁ。
人間の体って不思議な物ですね。
神経がちょっとおかしくなるだけで、顔の半分がほとんど動かなくなってしまうなんてヽ(´~`;
でも、しっかり治療して一日でも早く治して
みなさんの所への訪問(毎日の楽しみですから)&ブログの再開に向けて
頑張りたいです♪

治療の愚痴でもいいって言ってもらえて、本当に励みになりました(〃∇〃)
ありがとう!

| 南無三さんぱうろ | 2014/11/13 10:11 | URL |

Re: タイトルなし

ユキさん♪

コメントありがとうございました(*´∇`*)
お返事が遅くなってごめんなさいね。
現在の所、まだ改善が見られないので目への負担を考えて
みなさんの所への訪問を我慢している南無三ですY(>_<、)Y 見たいよー(笑)
でも、最初の一週間は悪くなる事はよくあるらしいので
これから改善していくだろう♪と思っています。治療、がんばりますね。

ええ。本当に。らっしーの笑顔は心を癒してくれます☆
きっと効いてくれると信じています。

一日でも早く治してまたご報告したいと思っていますー♪
寒くなってきましたので、ユキさんもお体大切になさってくださいね。
それでは、また(*´∇`*)

| 南無三さんぱうろ | 2014/11/13 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/159-0511a30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

