南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空がきれいだー

ゆうやけ

暑がりの南無三と三男坊はこれから寒くなっていく、この季節が大好きだ。

朝もひんやり、夜も風が気持ち良いもんね♪

らっちーー

そうです!らっしーの季節です☆(*´∇`*)

何故か暑い季節から冬毛に生え変わってしまい、暑い暑い夏を過ごした

らっしー嬢。。。ようやく君の季節がやってまいりましたよー。

フス舌ぺろ

トレーニングものんびりではありますが、彼女なりに頑張っているようです♪

ちょっと位置が後ろ過ぎるけど。しかも舌ペロしてるけど。 

真剣なまなざしなんで、許してしんぜよう(笑)

プラッツ耳ぴこ

プラッツ(フセ)もこないだまで、完璧に忘れてたみたいですが

最近また思い出したようです( ̄▽ ̄;)b ふはは。。。

三男坊おもろいポーズ

運動がてら、公園を走りまくる三男坊とらっしー。

三男坊、なんすか?そのポーズは?(o ̄ー ̄o)

やっぱり君はゆるキャラか何かでしょう。

ベンチ前から

この時、南無三はベンチに座って撮影中。

らっしーは、ベンチ前を走って・・・

ベンチの後ろを

ベンチの後ろを通って

後ろ

また前に走りぬけるのですが

フレシキリードがあるので、らっしーが走るたびに

南無三は頭をヒョイと下げます。

そうでないと、リードが首に「グイーーーーー!!」ってなっちゃいます(笑)

走り回る

右回り左回りと張り切ってベンチ周りを走る為、

南無三は、あたかもヘッドバンギングをしているようである。

らっしーは楽しそうだけどねー。

ベンチにて

走るの楽しい?らっしー♪(〃∇〃)



43歳のヘッドバンギングは恐ろしいって方、ポチッ!とよろしくお願いします♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんこ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の夕焼けめっちゃきれいでしたね〜
セレナはその時間家で留守番、私だけチャリこぎながら感動してました。
南無三さん、うっかりオトシをカミングアウトしちゃったの?
ポチしときますね。

| ユキ(セレナと一緒) | 2014/10/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ユキさん♪

こんにちはー!コメントありがとうございます(*´∇`*)
レス遅くなってごめんなさいねぇヽ(´~`;

台風ですねぇ。
近畿地区もかなりの雨風になってきました。
被害が出ないと良いのですが・・・。

空とか星とか月とか、年齢を重ねるごとに
感動してしまいますよね。
南無三43でーす♪三男坊がよく、「お母さんの歳は、43(シミ)♪」って言いますわー(笑)
歳をとるのは素敵な事なんで、大歓迎ですわ~\(o ̄∇ ̄o)/むふふ。
ポチありがとうございます☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/10/13 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/154-3194da11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

