南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け損なったぜー

ポムさん

こんちはー!

雨ですねー。台風の被害が少ない事をお祈りします。

今日、所用で出掛けた帰りにケーキやさんでケーキを買った。

三男坊が選んだケーキ(?)可愛いね♪

りんごの「ポムさん」ってケーキです(*´∇`*)

中のカスタードが美味しかったってぇー☆

甘いの食べると幸せだよねぇ。

ソーセージ待つらっしー

秘儀のソーセージ飛ばしのソーセージを必死で待ち構える、らっしー♪

無事キャッチなるか!?

んがーー

「んがーーーーー!!」とお口を大きく開けてキャッチ成功♪と思ったが

しくじったー

しくじった・・・。「あっ!」って顔になってるよー(笑)

慌てて

慌てて拾らいに行く、らっしー。

誰も取りませんから・・・ヽ(´~`;

ご近所さん

よく、らっしーを可愛がってくださるご近所さんに遭遇♪

はしゃぎまくってます(〃∇〃)

ハスキーはビジュアルが少し怖いせいか、男性の方がよく声を掛けてくださいます☆

嬉しかったのー

「おにいたーん♪らっしー、うれしかったのー♪♪」

満足♪満足♪良かったね。らっしー( ̄▽ ̄)b



良かったらポチッてくださいな~♪

にほんブログ村


| わんこ | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/06 11:45 | |

おひさしぶりー♪

んがー!って大きなお口(笑)
かわいいねー( *´艸`)クスクス
このままの態勢でストップしてもらって
歯みがきできたら
奥まですっごくキレイに磨けそうだね(笑)

ちがうよちがうよ
ビジュアルがいけてるから
世のオトコをとりこにしちゃうのよね❤

| どんぐりママ | 2014/10/06 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

本当にご無理なさらないようにしてくださいね(´ー`)
2ワンコちゃんも、徐々になれてくれるでしょう☆

笑える楽しいブログを目指す者同士、これからもどうぞヨロシクでっす!

| 南無三さんぱうろ | 2014/10/07 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

いやー。本当に長い間放置してしまってー(笑)

おっかしいなぁ。。。らっしー、褒められるとしても
「かっこいいね!」「人懐こいなぁ!」とかで
しかも、ほとんどの人が男の子って思うみたいよ?ヽ(´~`;
今度首輪とリード買う時は赤とかピンクにしよう!と思っているんですよ(笑)

ほんとー!歯磨きさせてくれたら嬉しいわー\(o ̄∇ ̄o)/
ぜーったい無理やけど!!(ノд・。)
牛骨頼みの歯磨きですーww

| 南無三さんぱうろ | 2014/10/07 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/152-fa9e64e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

