南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からイチャつく一人と一匹ー

こんばんわんこ☆

らっしーのトレーニングと遊びに使う「ロープ」を紛失してしまった南無三。。。

どんだけ探しても見つからないので、

ホームセンターのスーパービバホームへロープを買いに♪\(o ̄∇ ̄o)/

ロープ太いのでけた

2種類の太さのロープを購入したのですが

これは、太い方☆

細い方は編んだりしないといけないので、ひとまず太い方を試してみる♪

今から散歩だよー

今から公園行くでー

準備はいいですか?らっしー嬢♪

何か見えたかな

何か見つけたんかな?

ジッツしてんの

ジッツ(スワレ)してんの(*´∇`*)

公園では出来るけど
(出来ない日も、ままある)
(いや。出来ない日もちょくちょくある)
(いや。出来ない日がしょっちゅうある。こらー!)

普通の道でも練習しないとね。

なんかちっちゃいらっしー

クルッと丸まったら、らっしーちっちゃいな(〃∇〃)

いちゃつく二人

よそん家の前で、イチャつく一人と一匹。

はた迷惑だから、おやめなされ。

早く公園に行って、ロープの具合を確かめましょうや。

変な顔なってもた

ありゃーーー!!えらいこっちゃー!( ̄□ ̄;)!!

ロープ面白すぎて、らっしー変な顔なっちゃったーーー!!ジーザス!!(笑)


女の子なのに変な顔しちゃった、らっしーにドンマイのポチッ!をお願いしまーす♪(。・_・。)

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロープ、どこいったんだろね(笑)
しばらーく経ってから
思いがけないトコから出てくんのかな。
冷蔵庫かな。押し入れかな。はたまた・・・

いいないいなーーー
私もどんぐりとイチャつきたいよー
よそんチの前で見せつけてやりたいよーーー
でも、唸られて撃沈だろうな、きっと(涙)

らっしーちゃん♪
変顔もかわゆいよ♪♪

| どんぐりママ | 2014/09/01 16:02 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

はい~ヽ(´~`;本当に見つからないですー(笑)
旅行の後から見ないので(散歩バッグに入ってると思ってた)
もしかしたら、ペットホテルに連れて行くときにバタバタしたので失くしたのかもしれませんー。
冷蔵庫は捜索済み(爆笑)あはは!

最近時々イチャつかせてくれる、らっしーです(´ー`)
でも、調子に乗ったら鼻とかクチビルとかをチビッと噛んでくるからなぁ。。。
まぁなんにでもリスクは付き物ですからな(笑)
どんぐりくんは、ツンデレやからここぞって時にイチャつかせてくれるんじゃないですか~(〃∇〃)

らっしーの変顔、今回はなかなかの仕上がり具合でしたでしょ♪(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/09/01 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/149-3b4438a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

