南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっしー初めての海♪

ケージ移動

みなさん、こんにちは(*´∇`*)

ちょっとドライブしよう♪とらっしーも一緒に出発です☆

車中はケージの練習も兼ねて、ケージヘIN !!

ちょっとせまいけど我慢するんだよ。

ブタ鼻なってるよ

前まではケージには入るものの、落ち着き無く下をホリホリホリホリ。。。

ヒュンヒュン言って興奮して、うんPしちゃったりが常だったのですが

ケージを毛布などで覆って周りを見えなくすると、とても落ち着いて最近ではケージの中で

大人しくしています♪

車に乗ったら、自分からすぐにケージに入ります(´ー`)

この日は暑かったので少し開けて涼しい風を通していました。

ちょっとブタ鼻になって、ぶっちゃいくらっしーになってますけど?(笑)

二色浜到着

30分ほどで到着☆

大阪府貝塚市の「二色浜」

海水浴場の方は、ものすごい人だったので(らっしー同伴で海水浴場はヤバイでしょー)

今回は「海浜緑地」の方へ。

長男毛がたなびいて

風がすごいです!長男の髪がたなびいとります。


すごい空やけど

そらがヤバイです。

最近まことしやかに我が家でささやかれている噂・・・

『南無三の行く先に雨雲あり』

南無三完璧な雨女です( ̄Λ ̄)ゞ

砂利の浜


この浜は砂利の浜で、バーベキューやってる人やジェットスキーやってる人達がいらっしゃいましたよ。

ちなみに遊泳禁止区域です。

らっしー初めての海を見て大興奮☆

つかってる

なんの躊躇も無く、海に入るらっしー。

暑いからかな?まったく怖くないみたいね。

ずっぽり顔入れてます

底が気になるのか、顔までズッポリ入ってます(笑)

目、開いてるんかなぁ?それともつむってるんかなぁ??

足浴ですね

みんなも、海水足浴ですね♪ちょうど良い感じの冷たさでしたよ。

呼んでも

遠くにいる、らっしーを呼んでみます。

あまりの遅さに

三男坊にも促され、必死でこちらに来ようとしていますが

砂利に足をとられるのか、ものすんごく遅いです。。。

砂浜で駆ける颯爽としたワンコの姿を想像していた、南無三家の人間達でしたが

らっしーのヨボヨボの足取りに思わず笑ってしまいました(○゜ε゜○)

結構入ってる

あまり沖の方に行かなかったので、らっしーが泳げるのかどうかは未確認ですが

結構深い所まで進んでいきましたね♪

木の枝も

投げた木の枝も楽しそうに拾ってくる、らっしー\(o ̄∇ ̄o)/

しおっからい

おかぁちゃん♪なんかこのお水、しおっからいよ?


まだもう少しつづきます☆

初めての海を満喫中のらっしーに応援のポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージで車に乗れるなんて、すごいよ!
おりこうちゃん♪

ビバ!雨女!
私も最近降られがち。。
でもめげない!!

海にジャブジャブ入って行けちゃうんだー^^
次回はさ、水着持参でさ
もっと深いトコまで行ってみよー
らっしーちゃんの泳ぐ姿も楽しみだけど
南無三さんの水着姿たのしみにしてるよーーー♪ムフフ
修正ナシでたのんます。

| どんぐりママ | 2014/08/25 16:20 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

なぬ?南無三のせくしーショット希望とな??
最近、ボリュームだけは自信がありまっせ(o ̄ー ̄o)
ウエストのボリュームも・・・クスン。
だって南無三ハンプティダンプティ化が止まらないんだもの。by なむを

ボン・キュ・ボンにあこがれるけど、残念ながらボン・ボン・ボンな南無三です☆

次回は全部南無三の水着姿の記事upといきたいところですが
全国各地でショック死する人が出たら困るので自主規制いたします(笑)

でも、今回一緒に海に行って
来年は一緒に泳ぎたいな~~♪って思いました(*´∇`*)
らっしーの、泳いでるとこ見てみたい。

| 南無三さんぱうろ | 2014/08/25 16:59 | URL |

二色浜かぁ、懐かしいな。
昔バーベキューとか潮干狩りに良く行ったよ。
今はだいぶ変わったんでしょうね。

らっしーちゃんは海は怖がらないんですね。
平気で海の中へ入っていくってすごーい!
アビィでは考えられないです。
あそこまで浸かれるっていうことは絶対に泳げるね。
今度は優雅に泳ぐ姿を見たいな♪

| アビィのママ | 2014/08/26 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

アビィのママさん♪

二色浜、今でも潮干狩りあるようでしたよー。
GWなんかは、きっとすごい人手なんじゃないかしらヽ(´~`;
こないだも夏休みももう終わりという事で
海水浴客もバーベキューの人たちも一杯でしたもん。
バーベキューの良い香りが漂ってきて、「いいにおい~~♪お肉の匂い~!」って
だんだんお腹が減ってきてしまいました(笑)

らっしー、泳げますかねぇ??
お水は好きみたいですが、お風呂は嫌いなんですって。
すぐに脱走しようとします(笑)
アビィちゃんはお水苦手でしたっけ?(*´∇`*)
らっしーは野生児っぽいけど、アビィちゃんは人間に近い感じがしますもんね♪

らっしーの泳ぐ姿、私も見てみたいです。
来年は見れるかなぁ~~♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/08/26 17:31 | URL |

お久しぶりです。
らっしーちゃんの初めての海、楽しそう♪
全く怖くないんですね。
お顔入れれるんなら、きっと泳げるわっ。
泳ぎ方はやはり犬かきなんだろうか??
らっしーちゃんは濡れてもあんまり変わらないのね。
娘チワワは水に濡れると、ものすごく情けない感じになるし、波が怖くて、海は無理だったわ・・・

家族でお出かけなんて羨ましいわ~~
家なんて声かけても「いってらっしゃい」と、全く出かける気なし・・・
続き楽しみにしてます~!

| もーちゃんママ | 2014/08/26 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

もーちゃんママさん♪

おはようございます!
この日は三男坊が「どっか行きたいー」と言い出したもので
「海にドライブでも行こうか♪ほんじゃぁ、らっしー連れて行ってみようか?」と
出掛ける事になりました。
で、長男も誘ったら「行くー」と、人数が増えてった感じでした(´ー`)
わりと出たがりが多いので誘ったら着いてくる事が多いですね。
ですが南無三家でも、インドアはの次男坊もいてますよー。
誘っても大体「ええわ~。」と断ってきます(笑)
お義母さんも、なかなか一緒には行ってくれないですね。
みんなと行くと疲れるらしい(笑)

らっしーも、1歳半を過ぎて少しずつやり易くなってきたので
(他のおうちのワンコさんと比べたらまだまだヤバイですけどww)
涼しくなってきたら、車でのお出かけもちょくちょく連れていけたらいいな~と思っています♪
泳ぐ姿も見てみたいし☆
犬かきじゃなかったら、どうしよー!?平泳ぎとかクロールとか!
らっしー、意外と潜水とかかも(笑)

娘チワワちゃんは波が怖かったのですね~。
普通怖いよねぇ(^ー^* )
らっしーなら足元にザパ~ンって感じですが
娘チワワちゃんやったら、大波に感じちゃうよね☆
プールなら泳げそうですよね(*´∇`*)

| 南無三さんぱうろ | 2014/08/27 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/147-e631832b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

