南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステテコ(シャレテコ)の季節がやってきたー

どーもどーも、おっはよーございまーす♪

朝早くても、もうあんまり涼しくはないですねー。

こう暑くなってくると体調崩されたりもあるかと思いますので

みなさん、お体気をつけて下さいね~\(o ̄∇ ̄o)/

冷たいもののとりすぎで「ポンポン」冷やさないように☆


ところで、この季節になると息子たちは私服はずっとシャレテコ(ステテコ)生活になります。

軽くて薄くて涼しくて良いらしい\(o ̄∇ ̄o)/ 他のズボンがもう履けなーい☆

南無三も今年は買おうかしらん?家にいるときは良さそうですよね♪

みなさんも履いてるんかなー?(*´∇`*)

すべり台の


いつもの公園のすべり台の上でポーズ♪

嬉しそうな顔してる(´ー`)

気付いた

ほ??なんだ?その顔は?

またあほず~らかいな?

めっちゃ見るやん

めっちゃ、見てくるやん~

公園着いてすぐやのに、もうベロ出てるし。

暑っつそーー (´~`;

暑い

ほら、もうバテ顔になってます。

暑くて集中力が続きません。っていうか集中力が、そもそもありません(笑)

何こっち

トレーニング中ですよー。

三男坊の顔を見なさいよー。

カラスさん

まっくろカラスさんが気になってたのね。

ゴミを突くのは困りものですが、良く見るとカラスさんって可愛いですよね。

結構大きいし♪♪

らっしーは、カラスさんを追いかけてはいけません。

もしかしたら、突かれちゃうかもよー??

目つむりらっしー

これはまた違う日のらっしー。

雨降りあとの朝散歩。

この道は車の少ない時間帯なら広くて歩きやすいんで、南無三は好き。

南無三家の近くは結構交通量が多いんですよねぇ。

広々、田舎道ならいいのになぁ~~っていっつも思っています。

三男坊、シャレテコ派手すぎーーー☆(買ってきたの南無三やんけ!!)

期待に満ちた

期待一杯のまなざしのらっしー(*'▽'*)

暑い夏を頑張って乗り切ろうねー♪

個人的には最後の画像のシャッターの「ぷっぷっぷ」ってラクガキが非常に気になる南無三でした(笑)



せっかく毛が抜けてスッキリしていたのに、エアコン入れるせいか
もうすでに新しい毛がモフってきてるチョー悲惨ならっしーに応援のポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 08:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期はステテコ最高!
わが家は4人全員ステテコ(ユニクロ)ですよ~
もうこれを履いたら他のものは穿けまへーん。

らっしーちゃん、こう暑くなるとベロもでちゃうよね。
ワンコは人間みたいにステテコで涼しいって訳にもいかないもんね。

| アビィのママ | 2014/07/17 14:14 | URL |

Re: タイトルなし

アビィのママさん♪

あ~♪やっぱ、ステテコですかー\(o ̄∇ ̄o)/(笑)
ユニクロなら「リラコ」ですね♪

わぉー☆南無三も買おうっと(〃∇〃)
でも、他のが履けなくなるのは恐ろしい・・・
真夏の暑さが半端ないからか、街を歩く人の服装が年々ゆる~い感じになってきてますよね☆
ステテコは綿素材が多いから、すぐに「あせも」できちゃう南無三にはありがたいっす!
(ええ年して、あせもって(○゜ε゜○)って感じですよね)

ハスキー犬のらっしーは、暑さにはメッポウ弱いので
この時期のお散歩は時間も選んで、しかも時間が短くなっちゃいますの・・
運動不足になるーーー
一緒に歩く人間も早朝と夜半の散歩で寝不足になって、フラフラゾンビみたいに
なって、らっしーに引っ張られながらの散歩ですわー。アハハ♪

アビィちゃんも、小さいから地面に近いので熱中症とかに注意して
お散歩とか楽しんでくださいねーー!

| 南無三さんぱうろ | 2014/07/17 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/19 23:19 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

白いおっさんステテコに腹巻でウロウロする南無三を想像してどうぞお楽しみください♪(笑)
こちらは本当にいろんな色や柄があって(生地の素材も)どれにしようか迷ってしまいます。
でも南無三は超地味なんを選んじゃうんですけどねー。
顔が地味だから、着る物だけでもハデにしたらいいのにねー(笑)

毎日本当に大変です。次から次に色々な事がおこったり(問題が)
なかなか解決しなかったり・・・
でも、今自分が出来る事を笑顔で頑張って行こう!と南無三も頑張っています☆
どうか鍵コメさんも頑張ってくださいね♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/07/20 16:58 | URL |

ステテコ、うちのパパもはいてるよー
私も今度ステテコ買うーーー
シャレテコなら外でもいけるっしょ^^
人目がちっと気になるかもだけど(笑)

らっしーちゃん、カメラ目線じょーず♪
どんぐりなんて、おやつがなきゃカメラ見ないし^^;

ぷぷぷ♪
酔っ払って落書きしたのかしら^^

| どんぐりママ | 2014/07/21 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

やっぱり日本全国ステテコはいてるんやね~(*´∇`*)
あっついもんね☆
ぐりママも買う?買っちゃう??
南無三と一緒~~♪(笑)
南無三が買った柄、からし色に茄子の模様(爆)うほほ!

らっしーは、こわいぐらい顔見ますヽ(´~`;
でも、カメラ向けるとよく目をそらせますわー。
どんぐり君、ケージの中で扉しめてもらってネンネするのが好きなんですね~
落ち着くんやろか!?( ̄▽ ̄)b
なんか個性的でかわいいな~

ぷぷぷの落書きは次の日見たら、「ひっぷっぷ!ぷっぷっぷ!」って書いてたー(笑)
やっぱ、酔っ払って書いたのかもね♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/07/21 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/138-3f06a927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

