南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩酌復活祭りぢゃ~♪ ☆6/16-6/20☆

みなさんこんにちは!

サッカー見れましたかな?

途中までは見れた方も多かったかもですね。

最後まで見たかったよねー。

おしい場面ばっかりで、「あ~~~!!!」「むひ~~ん!!!」「ひでぶ!!!」 って

朝から力が入ってしまいましたわぁσ( ̄◇ ̄;)

ところで、、、、、

皆様、長らくお待たせ致しましたが

やっと・・・ようやく第一目標の体重に達することが出来ましたー♪

とにもかくにも、増減行ってミマス。

前日比
6/16 -0.4kg  (-2.2kg)
6/17 -0.6kg (-2.8kg)
6/18 -0.4kg (-3.2kg)
6/19 -1.4kg (-4.6kg)
6/20 -0.4kg  (-5.0kg)


やったー☆

これで。。。。。

念願のーーーーー!そう♪念願のぉーーー!!

「晩酌」 っす。(´・ω・`)ノ イエイイエイ♪(笑)

が、しかぁし、目標到達したから言うて、すぐに晩酌してしまったら

南無三暴走してしまう可能性が、ひじょうううううに高いので

あと数日、おあずけにします☆

日曜の夜に、頂こうかしらん♪

せっかく頑張った分、戻ったりしないように気をつけないとですわ。

第一目標とは言え、こうやって発表させていただけるようになったのは

ひとえに、ブログでのみなさんのあたたかい応援だったりコメントがあったからであります!

この場をお借りしまして、お礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました(*´∇`*)

まだまだ減量の日々は続きますので、今しばらくお付き合い下さいませ♪


それとですね、左手で食べてるのん、だんだん上手くなってきてますよー.ヽ(=´▽`=)ノ

ミートボールぐらいはつまめるようになりましたーww

ダイエット的に左でお箸を使ったからって、対した違いは無いように

南無三的には感じたのですが

ひとつ。なんだか、いつもよりやる気が出てきたって言うか

頭が少しスッキリした感じがあります。

左手の効果かしら???

まぁこれも当分続けてみようと思っています( ̄▽ ̄)b



「晩酌」の響きに心躍る南無三に応援のポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村


左みてる

らっしー今日も元気です♪

トリーツ

トリーツ見て笑顔です(笑)

歌ってるみたい

トリーツが美味しすぎて歌っちゃいました☆←うそ。

にへ

朝でも暑いなぁ~


らっしーの事も応援してくれるかな?(〃∇〃)

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 減量 | 14:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偉い!
本当にエライです。
5キロも減量できたんですね。
本当に素晴らしいです。
意志の強さでしょうか。

晩酌、解禁おめでとうございます。
いや~
本当にエライわ。

| ポンママ | 2014/06/20 19:44 | URL |

おめでとうございます!
5㌔・・・すごいです!!
私は意志がが弱すぎて すぐ誘惑に負けてしまいます。
ホントにすばらしい!
私もブログで現在の醜い体重 公開しようかしら???

ラッシーちゃん、いい顔してるな~
好きなタイプです♪

私は先ほどまた、缶をプシュっと開けてしまいました・・・

| もーちゃんママ | 2014/06/20 20:43 | URL |

サッカーみましたよ・・・!
「あ~~~!!!」「むひ~~ん!!!」「ひでぶ!!!」
ですね~ほんっまに!(ひでぶ?北斗の拳?w)
そして後半40分の所でタイムリミットが;;
引き分け残念でしたね・・・

5キロ減量!!すごいです(*゚Д゚*)
目標達成おめでとうございます♡
うちの旦那は炭水化物抜き(夜)ダイエットとやらに失敗し、
最近諦めたのか晩酌はじめました(。-_-。 )ノ
ちなみに運動一切ナシで痩せようとしてます^^;
てか絶対痩せる気ないな・・・

らっしーちゃんほんと歌ってるみたい♪
ゴキゲンな笑顔かわいいです(*◎v◎*)

| あじゃ | 2014/06/21 03:06 | URL |

祝!目標達成!
おめでとー♪

すごいすごいっ!
5キロも^^
がんばったねーーーーーーーっ!!!

日曜が楽しみですな(。→∀←。)キャハ❤
何飲んじゃうー?
ビール?日本酒もいいよねーーー^^

| どんぐりママ | 2014/06/21 05:04 | URL |

第一の目標達成、おめでとうございます!!!!
5キロ減ってすごいですよ!!
日曜日の夜の晩酌は、さぞ美味しいでしょうね。
もんちゅちゅも運動をするようになったのはいいのですが、
運動の後の一杯が(汗)。

らっしーちゃん、今日もご機嫌さんなお顔ですね。
あんまり暑がっているように見えないなぁ。
うーん、不思議なハスキーさん……。

| もんちゅちゅ | 2014/06/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

ありがとうございます!
エライなんてお恥ずかしいですわぁ(〃∇〃)
少し減ったとは言え、ダイエット前がポンポコポンだったので
まだまだ「ぽっちゃり」から脱出出来たわけでは・・・(笑)
でも、こうやって思いがけずコメントを頂けたり
毎日少しずつでも我慢を続けて良かったなぁ~♪と
嬉しい気持ちで一杯です☆
意思の弱い南無三がなんとか続けてこれているのは
皆さんのお力をわけて頂いてるからであると心の底から思っています。
いつもありがとうございます(*´∇`*)

晩酌の力も少しはあるかもー(笑)
今晩はムフフ☆(o ̄ー ̄o)

こらからもダイエット生活は続きますので
今晩も調子に乗らないように(すぐ調子に乗るタイプなので)
気をつけたいでーす♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/22 08:51 | URL |

Re: タイトルなし

もーちゃんママさん♪

ありがとうございます!
なんだか「おめでとう」なんてコメント頂けて
嬉し恥ずかしな南無三です(〃∇〃)
今回なんとか続けてこれているのは、ひとえにこうやって応援や
コメントを貰っているからだ!と心から思えます。
そうでなければ、意思の弱い南無三が続けれている訳がないんですもーん(笑)
本当にありがとうございます☆
まだ第一目標ですし、「ぽっちゃり」から脱出出来たわけでもないので
これからもダイエット生活は続きます。
地道にコツコツ続けていけたらなぁ~♪と思っています( ̄Λ ̄)ゞ←敬礼♪

らっしーの顔、タイプですか?(*´∇`*)
自分を褒められるよりもなんだか嬉しいです(笑)
ありがとうございますぅ(∇〃)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/22 09:00 | URL |

Re: タイトルなし

あじゃさん♪

サッカー見られましたか♪
いや~。あっと言う間の90分でした・・・
なかなか惜しい場面が何度もあったので、つい力が入ってしまいましたよね(笑)
北斗の拳なみに・・・(笑)
次、コロンビアとの戦い。とっても厳しいですが頑張ってほしいです!

いや~第一目標に到達はしましたが、まだまだ続くダイエット生活ですので
気を抜かずに頑張っていきたいです。
でも、コメント頂けて本当に嬉しいです♪ありがとうございます(*´∇`*)
ご主人もきっと何かを機にスイッチは入るかもしれません~!
優しくサポートしてあげてくださいね(笑)
運動はゆるーいのをちょくちょくする方が効果的かもです♪
張りきってやりすぎると、変にお腹も空くし続けるのがしんどくなりますもんね。

らっしー、この日はゴキゲンでした(o ̄ー ̄o)
そんな日が増やせたらいいです~♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/22 09:31 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

わーい!ありがとうございますぅ.ヽ(=´▽`=)ノ
みなさんが応援やコメントを下さって意志の弱い南無三も
ひとまず第一目標まで続ける事が出来ました♪
でも、スタートがスタートなのでまだまだ「ぽっちゃり」な南無三ですσ( ̄◇ ̄;)
これからも、気を抜かず頑張りたいと思います。

今晩、何飲もうかなぁ~~~
やっぱりビールかなぁ♪
どんぐりママさんとお祝いビールとか飲めたらメッチャ楽しそうなのにぃ(〃∇〃)
あ!!いや。絶対飲み過ぎるかー(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/22 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん♪

うおー!ありがとうございますぅ(*´∇`*)
まだまだ「ぽっちゃり南無三」から脱出出来たわけでは無いので
気を抜かず続けていかないといけないのですが
ひとまずここは素直に喜んで次の目標に向けてモチベーションを上げていきたいと思っています♪
こうやって、応援やコメントを頂けた事でゆっくりではありますが
続けてこれたと思っています。皆さんには感謝しかありません♪
本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

今晩の晩酌、楽しみでーす☆
何飲もっかなぁ~?(笑)

らっしーは、まぁかなり暑がっていますけども
ハスキーにしたら、もしかしたら暑さに強いタイプかもしれません。
去年はまだ5ヶ月~6ヶ月とかだったので、冷房入れっぱなしだったのですが
今年からは様子を見ながら、夏を越したいと考えています♪
冷やしすぎて夏バテなってもいけませんもんね。

今年も暑いんだろうなぁ。。。( ̄◇ ̄;)
人間も体調管理しっかりしないとあきませんね♪
冬より夏場の方がワンコのお世話は大変と思います。
もんちゅちゅさんもお体気をつけて一緒に頑張って行きましょう(〃∇〃)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/22 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/134-ce65526a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

