南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロープで飛行犬

こんちは♪

今日は(も?)飛んでるらっしー特集でいっちゃいます.ヽ(=´▽`=)ノ

とんでるー

前回のトレーニングの続きなのですが、ロープ遊びで張りきっております!

飛ぶ前

また飛ぶんだモン!

前足

南無三的に左前足、気に入ってます(*´∇`*)(笑)

うにょ。ってなってんの(○゜ε゜○)ププ

ジャンプ

飛んだ♪

ジャンプ2

わたし、飛べたわー♪

とは、思ってないか(´ー`)

行くよー

さぁ!もう一回。

行っくよぉーーーぉ。

おりゃー

「おりゃ~!」 ってあなた、

女の子なのに、お口大きく開けすぎぢゃよ。
 
ぴょん

おりゃ~!って叫んだわりに、高さ低すぎでしょ・・・。

ちびっとしか飛んでないやんヾ(○゜▽゜○)

取られちゃうよ

ロープを離したら、三男坊に取られちゃうよ。

取られちゃうよ2

「やだよー。取らないでよぉ。」

取られちゃうよ3

「やめてよぉ(ノд・。)」

取られちゃうよ4

三男坊は、なんだか嬉しそう☆

取られちゃうよ5

一人と一犬はこの後、また引っ張り合いっこして遊んでましたわ\(o ̄∇ ̄o)/

ロープで

さぁ、ロープにかぶりついての飛行犬!出来るからっしー♪

ロープで2

らっしーのやる気と三男坊の腕力にかかっていますぞ。

ロープで3

がんばれー。

ロープで4

ロープで5

飛べるか!?

ロープで6

もうちょい♪

ロープで7

浮いてる???

右の後ろ足がぁ・・・・・かすかに着いちゃってる気が・・・

ロープで8

はぁ~、完全飛行犬はまだまだ無理でしたか(笑)

疲れたぜー

「とぶのも、けっこう、つかれるわね。。。」

ってため息ついたか、ついてないかは

らっしーのみぞ知る。

飛行犬になりそこねた、らっしーに「次がんばれよ。」のポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/17 15:10 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

ロープ大好きですか\(o ̄∇ ̄o)/
ひっぱりっこ、とても大事なんで(一緒に遊べるから)
頑張ってやってます!
三男坊も南無三も、ハァハァ言いながら遊んでいます。結構しんどいです。はい。(笑)
5cm・・・(;゜ロ゜)
南無三も同じかも!?

来年も楽しみにしています~♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/17 15:33 | URL |

らっしーちゃん、飛んでるわ!
子供が小さいとき、両手持ってブーーーンってやってるみたい!
三男坊くんも きちんとお世話して、えらいですね!
若いかららっしーちゃんの相手出来るんですわ♪

八枚目からの写真、ちょっとずつ違ってる・・・
最初同じ写真かと思って見比べたら、らっしーちゃんの顔の角度変わらないのに、後ろ脚の幅が微妙に違う!
間違いさがしみたいよ~~~(笑)

| もーちゃんママ | 2014/06/17 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/18 01:41 | |

Re: タイトルなし

もーちゃんママさん♪

南無三が遊んでもイマイチテンションの上がらないらっしーですが
三男坊なら、いつでもロープ遊びでテンションMAXなんですよ♪
らっしーは激しいのがお好きなようで(笑)
完璧ロープで飛行犬を目指してがんばりますー♪

あはは~!
間違いさがしみたいですかぁ(笑)
最近、連写機能に気付いて撮りまくっているもので
コマ送りっぽい写真が山盛りなんですよ☆
データ数が増えすぎて、ちょっと困るんですけど
おもしろい顔の取りこぼしが無いので
後で見返して楽しいんですよねぇ(連写)

ところで、冷やし中華だけじゃ
すぐにお腹空いちゃいますよね!
激しく共感いたします(笑)ふはは♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/18 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

らっしー、飛ぶの好きみたいです(笑)
でも、ジャンプ力が少なーい。だいぶんどんくさいタイプ(;゜ロ゜)
しっかり運動させて筋肉マッチョにさせないとですわぁww

ロープの引っ張りあい楽しいみたいです♪
鍵コメさんのお家は、ワンズ同士引っ張りっこするのかなぁ??
でも、その子その子によって好きなおもちゃって
違いますよねぇ☆大きいボールも好きですよね(o ̄ー ̄o)
らっしーの体力に負けないように、南無三も鍛えとかないとー(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/18 08:55 | URL |

まさかの垂直方向の飛行犬!?
らっしーちゃんはこの暑さをものともしていませんね。
ハスキーなのに、恐るべし。
ロープの引っ張りっこの様子を拝見していると
さすがに迫力がある遊び方だなあと思います。
でも三男さんもらっしーちゃんも楽しそう!!
いいなあ、こういう遊び。
相手がポメじゃ……ちょっと無理です(涙)。

| もんちゅちゅ | 2014/06/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

らっしーちゃん、三男くんと遊んでいる時が
1番楽しいんでしょうね。
夢中でロープかじってますもん。
うちのシンバもジャンプ凄いけど
さすがにらっしーちゃんのが迫力ありますね。

| ポンママ | 2014/06/19 14:07 | URL |

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん♪

垂直と水平(ロープくわえての)飛行犬を目指しています♪
↑どうも、普通の飛行犬とは違う気がするけど・・・(笑)
今年は、少し涼しいのでなんとかまだ元気にやってますー( ̄▽ ̄)b
でも、夏はやっぱりハスキー犬には厳しい季節ですよねぇ。。。

やっぱり体が大きいので、こちらも体を張ってやらないと
遊びにもならない感じで・・・しんどい時なんか
フッラフラになりますわヽ(´~`;

犬種や年齢によっても、みんなそれぞれ☆
遊びの好みも色々ですもんね~!
南無三は、フリスビーとかあこがれるけど
らっしーやったら、ディスクがすぐにボロボロになっちゃうんでしょうね(笑)
ゆきちゃんは、どんな遊びがお好みなのかなぁ~?(〃∇〃)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/19 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

そうなんです。三男坊の事がたまらなく好きなようです(笑)
相思相愛ですわー(*´∇`*)

らっしー、めっちゃ張りきってジャンプするんですけど
どうも、やっぱりオシリが重いのか
軽やかなジャンプとはいきませんね( ̄◇ ̄;)
時々、失敗してこけて「ぐぇっ!!」みたいな変な声だしてる時もあるくらいです。。。

シンバくんはボールが好きなんですよね~♪
一回でいいから、シンバくんとボール遊びしてみたーい☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/19 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/133-0c143662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

