南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルポーズのお亀さん ダイエット☆6/11-6/15☆

ぎゃおー。

いきなりの雄叫び、失礼致しました。

昨日の夜に外食をして、おもっきし体重増えたので、叫んでしまいました。

今、ちょうどサッカーやってるので

南無三の体重が増えようがどうでもよいですー。

どしゃ降りの中、選手もサポーターも一生懸命でなんだかステキだわー。

まぁとにかく増減レッツゴー♪

前日比
5/11 +0.6kg (-3.0kg)
5/12 ±0kg   (-3.0kg)
5/13 ±0kg   (-3.0kg)
5/14 +1.2kg   (-1.8kg)


昨日、居酒屋さんで大きいおにぎり食べちゃったんだなー。

主人に「○○ちゃん、おにぎり似合うね。」なんて言われて

よろこんでる場合ぢゃなかったわσ( ̄◇ ̄;)

おにぎり似合うって。。。山下清画伯に似てるって事ですかい??(;゜ロ゜)ハッ!

今頃、気付いたん!?おっそー(笑)

お・お・お・おむすびが、す・す・好きなんだなぁ♪南無三に応援のポチッ!をお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村


昨日、らっしーのトレーニング日でした♪

近くの公園のちょっと日陰になってる場所でトレーニングです。

一昨日は涼しかったけど、昨日は暑かったもんに。
あついねー

日陰でも、暑いー。暑いよねー。


プラッツ(フセ)の練習なんだけど、ちょくちょく立っちゃうんですよねヽ(´~`;

反省

「私、色々な事に気をとられて何度も立ってしまいました。申し訳ございません。」

とは、絶対思っていないタイプのらっしーですが、

先生に叱られて反省しているように見える、らっしーです(笑)

らっしースマイル

笑ってごまかそうとしておるな。おぬし。 d(-_☆)

プラッツ1

なんか変な顔~(笑)

なぜこんな顔になっているかと言うと

プラッツ中の我慢の練習で、先生がらっしーの周りをグルグル小走りでまわっていて

それが気になって気になってしかたがないからなのですよ。

プラッツ2

めっちゃ、気にしてます(○゜ε゜○) ププッ。

プラッツ3

でも、我慢を必死でしてます。

プラッツ4

我慢しすぎて、ホンマに変な顔になっちゃってますねww がんばれぇ、らっしー。あともう少しだよー。

ひっぱられても

リードをちょっと引っ張って、それでも動かずに我慢しています☆

この後、先生にいっぱい褒めてもらったもんねぇ♪

よく我慢出来ました(*´∇`*)

しぶいぜー

ジッツ(すわれ)中のらっしー。表情がシブすぎるぜー。

苦みばしったニクイ奴。って感じ!?

おもろい顔

おもろ。

おもろい顔しまんなぁ。おかーちゃんはこの顔が好き☆

ジッツだよ

普通の顔も見せとこうよ(笑)

トレーニングは、まだ続きまーす♪

《ANCHOR DOG SCHOOL》の碇先生、いつもありがとうございます!

昨日は、南無三お先に失礼してすみませんでしたσ( ̄◇ ̄;)

三男坊にフレーバーティを全部匂わされたようで、重ね々すみませんでしたー(笑)

かめさん

最後に、昨日またバレーの練習があった南無三なのですが

中学校で中学生女子チームと合同練習をさせて頂き、帰りにふと池を見ると

すんごいバランスの亀さんがいらっしゃったので、パシャリ!!してしまいましたー(笑)

やばいー☆ 角度がやばいー(笑)


度肝を抜く角度の亀さんと、いっぱい我慢したらっしーに応援のぽちっ!をお願いします☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

きゃ~、ミラクルポーズですわ!
この亀、置物じゃないのね。

っていうか、南無三さんはバレーボールなさってるんですか!
すごい!!
運動音痴の私なので、尊敬の眼差しで南無三さんのこと見つめてます♪

私も、夏バテしないように・・・って感じで食べ過ぎてます。
気合入れなおさないと・・・・がんばります。

らっしーちゃん、頑張ってますね。
お顔がピシーッとしてますね。かわいいです。

↑アルコールが入った状態で書いております・・・
申し訳ございません

| もーちゃんママ | 2014/06/15 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

もーちゃんママさん♪

こんばんは!
亀、すごいでしょう(笑)
角度がおかしいんですもん。思わず写真をとっちゃいましたー。
バレーでもうボロボロになってたのですが
ついつい。。。\(o ̄∇ ̄o)/
南無三、本当は文科系なんですけど
はじめダイエット目的でママさんバレーに入部したんです。
ヘタクソでやめたくなった事も何度もあったのですが
やっぱり、途中でやめるのが悔しくって(〃∇〃)
ヘタクソなりに、4年やったら少しは球を拾えるようになりましたよ☆
でも、やっぱり転がったほうが早いって感じは否めませんがね(笑)
もーちゃんママさんも、学校で結構運動なされてるんじゃないでしょうか?
子供の体力は底無しですもんね♪

らっしー、変な表情ばっかりするよー(笑)
変顔撮れた時は南無三ウハウハです♪

おぉ♪ほろよいですか?(*´∇`*)
いいですねぇ☆
ほろよいでも、グデングデンでもいつでもお立ち寄り下さい!
南無三、大歓迎でっす( ̄▽ ̄)b

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/15 22:26 | URL |

いやいや、すごい亀さんです。拍手喝采!
どうやって降りるのかちょっと気になりますが(笑)。前へ降りると石に激突するような…。

らっしーも頑張ってますね。息子さんも。先生が息子さんは『言われたことをきちんとする』って褒めてましたよ。エライ!言われたことを89%は忘れてしまい、残り11%は勝手な解釈で違うことしている私とえらい違いです(笑)。

| BOBの相棒 | 2014/06/16 06:08 | URL |

おにぎりが似合う女子、かわいいっす❤
私は酒の一升瓶が似合うと言われる^^;
・・・かわいくねーーーよーーー(涙)

らっしーちゃん、ガマンえらかったね♪
表情がころころ変わって、かわゆい♪

三男坊くん、フレーバーティがお好き!?
うふ♪
さすがオトメン!

| どんぐりママ | 2014/06/16 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

BOBの相棒さん♪

本当ですね!どうやって降りるんでしょうか?
もうちょっと観察してたら降りる所を見れたかな(´ー`)
でも、全く動きそうになかったですわー。
甲羅干しするにしても、あのポーズはすごすぎますよね(笑)

毎日気合を入れてトレーニングしよう♪と先生が帰られた直後は思うのですが
やっぱり日にちがたったり、らっしーが興奮してコントロール不能状態が続くと
なかなかちゃんと出来ないのですよねぇ。。。
最近、またよく噛んできますしねヽ(´~`;
相棒さんは、柔軟性がありそうですよね♪♪
ケースバイケースでちゃんと対応されるって感じ☆
憧れます(*´∇`*)

三男坊には、もっと自分に自信をもって
伸び伸び自由にやっていって欲しいな(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/16 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

おにぎりはおにぎりでも、どデカおにぎりなんで
可愛くなーいです(笑)
お米の国からこんにちは!って感じですよ(泣)

どんぐりママさんも、お酒はお米から出来ているので
私とお米フレンドですね♪♪
一升瓶と握り飯。うーん。最強コンビだな(笑)

らっしー、今回頑張ってました(´ー`)
ずっと、変な顔してたけどーーー!ww
顔に出るタイプです(笑)

三男坊のオトメンネタ、いくらでもありそうですよ・・・σ( ̄◇ ̄;)
「お茶の祭典(ルピシア)」ってのに言って、ウハウハでしたもん・・・。

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/16 16:27 | URL |

きゃははは!私もおむすび大好きですー!
おむすび似合いっぷりも負けてないかもです!!
ダイエット頑張ります!!!

らっしーちゃん、きちんとトレーニングしてるんですね。
えらいなあ。
グルグル小走りを気にするお顔も、なんとも愛らしいじゃないですか。

それにしても、最後の亀さんバランスが凄すぎて!
え!?どーなんてんの?どっちがアタマ?
と、いろいろ確認しちゃいました☆

| ゆっらす | 2014/06/17 18:12 | URL |

Re: タイトルなし

ゆっらすさん♪

おむすび好きですかぁー?.ヽ(=´▽`=)ノ
ゆっらす&南無三で「おむすびーず」ですね(笑)
ちなみに、自分では上手にむすべないけど南無三は「俵型」のおむすびが好きです♪

らっしーのトレーニングは一緒に生活していくのに必要不可欠なのですぅ。
(小さい時から甘噛みが強烈でまともに触ることすら出来なかったらっしーなのです)
先生に来ていただくまでは(4ヶ月過ぎまで)三男坊は悩んでよく泣いていたものです。
でも先生の指導で、少しずつ触って手入れも出来るようになって
随分触れ合えるようになったんですよー。
しょっちゅう変な顔するから面白いです。らっしー(笑)

亀さん、やばいでしょ?ww
今朝らっしーの散歩の時、学校の門の所から池を確認したら
同じ石の上で普通の感じで甲羅干ししていました。
あの日はミラクルであんな角度になっちゃったんかも~?です(o ̄ー ̄o)




| 南無三さんぱうろ | 2014/06/18 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/132-6b036f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

