南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと病院に ダイエット☆6/4☆

こんちはーーー!

今日も引き続き涼しいぜーー

早く夏よ、終わってクレーーー☆   って、まだ始まってもないよー。

暑いのだいっきらいな南無三、夏が来る前から憂鬱だわぁ( ̄-  ̄ )

まぁ何をしても夏がやってくるのを南無三ぱわーで止めれるわけじゃなし。

夏を楽しめるようにがんばろー。



それでは、題して「三男坊劇場」です♪

いち

天ぷらうどん&かぼちゃの天ぷらが・・・おりょ?遠くに誰かいてますね。

にい

 「ん?くんくん。くんくん。」

さん

おっと、ハスキーさんですか?  「んんん??よいしょ。よいしょ。」

よん

見つけたーーー!!  「あは♪」

到着

 「やったぁ!とうちゃくぅ♪いっただきまーす☆」



つまらんものにお付き合い頂き誠にありがとうございます(笑)

でも、ミニチュアうどんとミニチュアハスキーさん、可愛いっしょ??


なーに

月曜日にようやく「フィラリア」のお薬を貰いに病院に行ってきました。(おそーっσ( ̄◇ ̄;))

検査をしていただいて、陰性でひと安心。

ついでにワクチン接種も。

らっしー、診察台の上で固まってました(笑)

実は、春の狂犬病の予防接種の時に、らっしーのおめめ(まぶた)とマズルの所も少し腫れたんですよね。

で、ちょっとワクチンは心配だったのですが今回は大丈夫でした☆

体重も測ってもらって「20.5kg」で、適正体重のお墨付きいただきましたー。

らっしー、毛がモフモフやから、ご近所さんから「太ってんで。もっと運動さしや。」なんて

よく言われてたんですけど、大丈夫ですって♪良かった良かった\(o ̄∇ ̄o)/

らっしーのお肉って言うか皮って言うか、すんごくやわらかいの。

だから、体を触ってもわかりずらいんですよね。

今の体の感じをよく覚えておかないと。ですね(*´∇`*)


しっぽ

らっしーのラブリーしっぽ♪もっふもふww

けは

トリーツのどにでも詰まったん?「ケハッ!」ってなってんやん(笑)

にぱ

トレーニングしつつも、笑顔もわすれておりません♪

いやいや。今は三男坊に集中してください。


トレーニングのジャマをして三男坊にしかられちゃう
キャメラマン南無三に慈悲深きポチ!をお願いいたします♪

にほんブログ村


本日の体重増減

前日比
6/4 -0.6kg (-3.2kg)


前の日が莫大に増えて、オーマイガットトゥゲザーやったので

ひとまず減って良かったです( ̄▽ ̄)b

今日も朝からお野菜や果物食べとります。

明日も減ってるといいんですけどーぉ♪

爆裂体重に日々一喜一憂ちぅの南無三。どうぞポチっとおねがいます☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

| わんこ | 14:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

拍手コメどうもありがとうございました(*^^*)
どんぐりくんのとこで変わったお名前だなぁ~って思って
何度か覗きに来させてもらってました。
読み逃げですみませんf(^^;

三男坊劇場、面白かったです。笑

これからどんどん厳しい季節になりますね~。。
らっしーくん、夏バテせずに頑張って楽しくトレーニングしてね♪

また遊びに来させてくださいねU^ェ^U/

| Laniママ | 2014/06/04 19:37 | URL |

こんばんは

コメント ありがとうございました

ハスキーのらっしーさん
どうぞよろしくお願いします

我が家のわんこはがっちりタイプのおデブさん
ダイコン・白菜・もやしに雪花菜が入ったものを増量剤として食べてますよ 

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/06/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/04 21:17 | |

Re: タイトルなし

Laniママさん♪

こんばんは!ようこそお越し下さいました\(o ̄∇ ̄o)/
「三男坊劇場、面白かったです。」←Laniママさん、優しい♪(〃∇〃)
三男が撮った画像で時々、上演するかもしれません(笑)

らっしーは特に暑さに弱いので、熱中症に注意しないとって思っています。
Laniちゃんも、お散歩とか気をつけてくださいね~!

南無三さんぱうろ。変な名前でしょぅ?ニヒヒ☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/04 22:06 | URL |

Re: こんばんは

ふう太とセブンは兄弟わんこさん♪

ようこそお越し下さいました(〃∇〃)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!

おお~♪やっぱりお野菜でカサ増しされるのですね☆
「雪花菜」っておからって読むのですね。南無三、知らなくてググりました(笑)
らっしーも、おからを時々食べさせます。
ちょっとポソポソして食べにくそうですけどねーww

いつも川遊び、みんな楽しそうですね♪♪
お近くなんでしょうか?
綺麗な川が近くにあってステキですね!

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/04 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

らっしー、迎えた頃よりだんだん笑顔が増えてきました☆
いまだに激しい所も多いですが、一緒に過ごせて幸せです♪
ハスキーにしては小さめなんですよ(*´∇`*)
もうきっとこのままのサイズだと思います。
家が狭いから、このままの方がいいですけど(笑)

トレーニング代は、こないだから三男坊がほぼ出しているのですよ。
トレーニングを続けたいらしいです。
先生と繋がっているのも嬉しく安心なんでしょうね♪

鍵コメさん、早く良くなってね!!

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/04 22:28 | URL |

らっしーちゃん、病院お疲れさまでした。
フィラリア陰性、体重は適正、
そしてちょっと心配なワクチン接種も副作用は無さそうで
ホッと一安心の結果ですね。
診察台の上で固まるらっしーちゃん、
可哀想だけどちょっと見てみたいかも(ボソッ

カボチャの天ぷらとうどんのミニチュア、可愛いですねー。
こういう食品系のミニチュア、大好きです。
最近のは本当に良く出来ていて、見ているとお腹が減ってくるのが難点ですが。

| もんちゅちゅ | 2014/06/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん♪

はい♪簡単な検査でも、結果を聞く瞬間は緊張しますよね。
何事も無く良かったと胸を撫で下ろしております(´ー`)
ありがとうございました!

先生にギュイイィ!と引っ張られ、ガシッ!っと抱きかかえられて
診察台に乗せられた後は、診察台にしがみつくように固まってて
面白かったですよ(笑)ハハハ♪
らっしーの顔は見えなかったけど、もしかしたら
ゆきちゃんが聴診器あてられてる時みたいになっていたかも~?(o ̄ー ̄o)
あのお顔、本当に可愛かったです☆

ミニチュア天ぷらうどんは、すごく良く出来ていて
本当にお出汁が入ってるみたい☆
お腹が減ると南無三的に困るので(ダイエット中ですからねー)
あんまり見ないようにしないとー(笑)(〃∇〃)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/05 10:51 | URL |

三男坊くん劇場、かわいいー♪
この前upされてた、可愛いチャームといい・・・
三男坊くんのおとメン疑惑も
疑惑の域通り越しちゃうぞーーー(笑)

らっしーちゃん、病院お疲れ様でしたー!
適正体重、やったね^^
やわらかもち肌で適正体重だなんて
女子の鏡よ♪

| どんぐりママ | 2014/06/05 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

ハハハー☆三男坊劇場は不定期上映です。またいつかしょうもな劇場に
お付き合いくださいー(笑)
おとメン疑惑もどんぐりママさんに認定してもらわないとー!.ヽ(=´▽`=)ノ
なんかいくつになっても、男性っぽくならないんですよねぇ☆

らっしーが女子の鏡ぃ??(照)
いっつも男の子に間違われまくっているので、なんだか嬉しいです♪
ピンクのリボンでも付けようかしらん?(〃∇〃)
似合わねーーー!(爆)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/06 22:48 | URL |

しょうもなくないですよ〜。
かわいく楽しかったです!

らっしーちゃんもかわいいですね〜。
毛がフサフサだから体重以上に大きくみえるんでしょうね。毛が気持ち良さそう!

| みるパパ | 2014/06/07 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

みるパパさん♪

アハハ~☆お恥ずかしい限りです(笑)
いっつもいっつもネタ切れなもので、お許しをぅ(*´∇`*)

らっしー、すっごい毛が多いタイプでもないのですが
胸周りとオシリが大きいからか、みるパパさんのおっしゃるように
太って見えるみたいです( ̄◇ ̄;)
毛と皮膚が柔らかいので触り心地は最高ですよ(〃∇〃)
らっしーは、落ち着きがなくて興奮しいなので
なかなかゆっくり触らせてくれないのが、難点なんですけどね☆

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/08 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/129-0d458adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

