南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊ってんすか? ダイエット☆5/26-5/29☆

もみじ

緑がきれいだねぇ~

一気に暑くなってきました。らっしーの暑さ対策も早くしなければなりませんヽ(´~`;

賢明なる皆さんはもうすでに夏に向けて準備万端なことでしょう♪

ぐずぐず南無三は最近もっぱらグズグズしていた為、

用事が山積みとなっておりますー(〃∇〃) ←さっさとやりなはれー。

走ってからの

前回同様、らっしーは張り切って走っておりますよー。

小さい公園ですが、うまく障害物をよけて楽しそうに走り回ります。

飛んでる

次はジャンピングらっしー。

飛んで

近頃、彼女は飛びたい願望が強いのか

頻繁にジャンプします(○゜ε゜○)ププ。

ぴょーん

いくぶん体が重いのか、はたまた南無三に似てオシリが重いからか

後姿が滑稽に見えるのは、私の気のせいでしょうか?

嬉しそうだ

三男坊と遊んで楽しそうだねぇ♪

乱舞

らっしーと遊んだら、三男坊も筋力アップ出来るかもー!?\(o ̄∇ ̄o)/

南無三は腕筋やばいから、これ以上アップせんでいいわー(笑)

ちなみに年々南無三の握力上がってきています。。。(謎)

ちなみにちなみに、南無三宅には握力計がございます。測りたい人は南無三家に集合♪アハハ\(o ̄∇ ̄o)/

らんらん

最後は学校で踊ったフォークダンスちっくに終了☆君ら、踊ってんすか?

そういえば・・・小学校のフォークダンスの時、背の一番高い女の子が人数合わせで

男子の列に並ばされて、女子と踊らないといけなかったのあったよね。

あれ、なんかカワイソウだったよなぁ~・・・。

そんなに嫌でもなかったんかな?(。・_・。)


おっと、失礼。話がそれました。

張りきって飛んで遊んだらっしー☆応援してくれるかな?(*´∇`*)

にほんブログ村

ついでに体重増減でーす

前日比
5/26 +0.8kg (-3.0kg)
5/27 -0.6kg (-3.6kg)
5/28 -0.4kg (-4.0kg)
5/29 +0.4kg (-3.6kg)


昨日の朝は、晩酌復活の目標体重まであともう少しってところまでいったのに

今朝は、また増えてましたよーん。

しかも、今日は結構食べてる気がする。。。

むーん。暑くなってきたのに、夜のビールが飲めん。。。むーん。。。( ̄-  ̄ )


第一目標まで後もう少し☆精進せよ。南無三よ。

にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんこ | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三男くん、もしかして痩せました?
なんかホッソリしたような気がします。
南無三さんも三男くんも
しっかりダイエット成功しているんだね。
私は・・・・・ ま、そこそこ頑張ってます。(笑)

| ポンママ | 2014/05/29 19:48 | URL |

ジャンピングラッシーちゃん、かわいいです♪
うちの娘チワワ、身体が重い自覚があるようで、高さ10㎝のとこでも、「ぷすっ!!」と誰かを呼び、抱っこしてあげてもらってます・・・

南無三さん、ダイエット成功ですね!
私、あんまりアルコール強くないけど、これからの季節、
たまんないですよね~!

| もーちゃんママ | 2014/05/29 19:53 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

そうなんです、三男坊はもうすでに12kgも減らしたんですー☆
私は結構、我慢しきれずちょいちょい食べ過ぎたりしてるんで
なかなか減らせてないのですが
今回の彼は決意が固いようです(´ー`)
で、それを見ている南無三はブツブツ文句をいいながらも
「後に続け」で続行中な訳です(笑)

私はまだまだ見た目変わってないようですーσ( ̄◇ ̄;)ははは・・・

ポンママさん、そこそこって事は少し手ごたえを感じておられるのですな!?
若い子と違って私たちはきっと時間がかかるのだと覚悟してかかりましょう♪(笑)
エイエイオー!\(o ̄∇ ̄o)/

| 南無三さんぱうろ | 2014/05/29 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

もーちゃんママさん♪

チワワちゃんは、きっとあまりジャンプとかしない方が怪我などなくて
安心だと思います~。
だから、ちゃんと誰かを呼んで上げてもらうのを待つ娘チワワちゃんは
すごおく賢いのですよぉ~~♪♪
らっしー、小さい時からあまり抱っこが好きでないみたいやし。。。ヽ(´~`;

ダイエットはまだまだ成功とは言えませんわー
まだ誰にも気付いてももらえない程の減り具合ですし
もうちょっと頑張らないとです(笑)
とりあえず、早く晩酌出来るようになりたいでーす(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/05/29 22:41 | URL |

南無三さん順調に減ってますね♡
もうすぐ晩酌復活なんですね(*^▽^*)
ちなみにうちの旦那、現状維持でまったく痩せてませんw

らっしーちゃんと三男君、
懐かしのフォークダンスですか♪w
なにかいい暑さ対策みつけたら教えてください^^
そういや握力ってスポーツテスト以来測ってないかも!

| あじゃ | 2014/05/30 02:03 | URL |

Re: タイトルなし

あじゃさん♪

せっかく、順調にへってますね♪ってお声を掛けてもらったのに
今朝、やっぱり予想通り増えてしまいましたぁ~~~
南無三、意志が弱すぎだーーーーーm(*T▽T*)m
でも、今日は絶対食べ過ぎません☆絶対に☆
旦那さん、どんなタイプのダイエットされてるのかしら~?
色々なダイエット法があるから、みなさん苦労されてるのですよねぇ。
南無三もホント結構な数のダイエット法試してます(笑)σ( ̄◇ ̄;)
なかなか成果はあがらないですけどね・・・。
旦那さんも夏までに少し減ると、楽ですよね~♪
一緒にがんばりましょうねえ☆

フォークダンス懐かしいでしょ?(笑)
緊張してしまうから、ちょっと苦手でしたけどねー。
握力って普段測る機会ないですよね。
数年前に急に欲しくなって、ネットで握力計買ったんですわ。
で、時々測ってるんですけど結構家族で盛り上がりますよ(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/05/30 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/126-a0a8cd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

