南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日ですね ダイエット25 ☆5/5(月・祝)☆

おはようございます。

今日は『こどもの日』ですね。

みなさん、ちまきなんぞお食べになるのでしょうか?(*´∇`*)


体重増減行きます。



前日比 ±0 (-2.8kg)


3日間同じ体重です。

明日は減るか、増えるか。さぁ、どっち!?w( ̄o ̄)w



明日は是非とも減らしたい南無三です♪

にほんブログ村

らっしー叫ぶ

三男坊に逢いたくて、らっしー泣いてんの?(笑)

朝日の中のプラッツ

うそうそ☆テンションは低いけど、元気にしているよ(笑)


三男坊が不在時は責任重大だわー。頑張るわー。

にほんブログ村

| 減量 | 06:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重増えてギョっとしたら
体脂肪が減ってます・・・
これって喜んでいいのかな。
体重増えるのってやっぱり怖いです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ポンママ | 2014/05/05 14:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 20:12 | |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

そうそう!やっぱり体重増えると「ヒィィーーーーー!!(>▽<;; 」ってなりますww
私も減ったり増えたりの繰り返しなので、毎朝、起きた途端「あ。体重計らんと。。。(T_T)」って
思いますもーん(笑)
でも、ポンママさんの「体重は増えたけど体脂肪率は減った」って事は
筋肉量が増えたって事かも!?(o^∇^o)ノ
脂肪より、筋肉の方が重いから~~~♪
筋肉増えたら痩せやすくなるんですもんねー!
体重よりも体つきに注目した方が、健康的に痩せれそう(*´∇`*)
ファイト!ファイト♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/05/05 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

白状します!今日は南無三も「茶団子&アメリカンドッグ2本(自宅で作ったやつ)」を
食べたのですらーーーーー!!((o(;△;)o)) (笑)
明日は絶対体重増えてるけど、日中食べるの減らして明後日は少しでも減らしてみせますわー!( ̄ε=‥=з ̄)
鍵コメさんも、がんばってぇ♪

| 南無三さんぱうろ | 2014/05/05 22:43 | URL |

ぜひとも減ってますよーにっ☆
かしわ餅たくさん食っちゃってないかな?

らっしーちゃん、忠犬ちゃんだね♪
三男くんが大好きなんだね。
・・・どんぐりは、パパママいなくてもぜんぜん平気っす(涙)

| どんぐりママ | 2014/05/07 14:28 | URL |

Re: タイトルなし

どんぐりママさん♪

かしわ餅は食べてないけど「ち・ま・き♪」は食べましたよーーー♪
どんぐりママさんが折角減ってるようにお祈りしてくれたのに
増えたーーー(>▽<;; 増えて減って増えて増えてって感じなんですのよー
いつまでたっても、晩酌でけへん((o(;△;)o))
お出掛けの時は、飲んでも良い事にしてるのですが
普段の毎晩の晩酌が楽しみの南無三には、つらい・・・なんとしても早く減らさねば!(笑)
とにかく、ひたすら頑張ります!

らっしーは、お散歩は特に三男坊か南無三しか出来ないし
最近まで家族でも触れない人もいたぐらいなので(ちょっとワンコ怖いタイプの子が)
三男坊に夢中なのですわ・・・ハハハ

| 南無三さんぱうろ | 2014/05/09 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/118-033b10a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

