南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイエット24☆5/4(日)☆ 出掛けるんヂャー

玄関でおっちん

おはようございます。

今朝のらっしー、玄関でおっちんです(*´∇`*)

三男坊が留守にしているので、テンションだだ下がりのらっしーですが

鳩さんを追いかけ走り回って、ほどよく疲れたようです(笑)

絶対に捕まえられないのにね(○゜ε゜○)ププ。

体重増減です。


前日比 ±0 (-2.8kg)


昨日と変わらずでした☆

今日は主人と出掛けますので、いっぱい歩いて運動できたらいいな~♪

簡単更新でごめんなさい(o^∇^o)ノ


どこまでも三男Loveのらっしーに応援のポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村

良ければついでにこっちもポチッ♪ww

にほんブログ村

| 減量 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/117-fb709855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

