南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のカッパ ダイエット23☆5/3(土)☆

今、11時。

もうすでに外は暑い。

南無三 ←夏大嫌い。

その前にもっと嫌いな梅雨がやってくる。

梅雨に備えて購入した、らっしーのカッパ。

なにげに小さかった・・・。ちーん。(/・ω・)/


雨の日カッパ着て

ほらね。

カッパだよ

ピッチピチだよ。(○゜ε゜○)

でも、らっしーは気にしてないみたいやから、まぁいっか♪(笑)

らっしー、体のわりに顔が小さいねんなー。したがって、首周りも小さい。

それに合わすと、体がピチピチって結果に。しかもオシリは大きいの。安産型か?


おメメきらきら

今朝のらっしー。なんか目が少女マンガ並みにキラキラしてますなー

ほっていかれた

らっしーと三男は引っ張り防止のトレーニングの一環で

途中で行ったり来たりを繰り返すので、

戻ってくるだろうと南無三が少し立ち止まってコンデジいじってるうちに

ほって行かれてた・・・(;д;) ヒック。声かけてよね。

近くにいると思って、話しかけてたら、誰もおらんかった。。。って事もよくあるよね。

声かけてよね。きもい人みたいになっちゃうやろ(ノд-。)


もふもふしっぽ

らっしーのモフモフしっぽと

目力

もの言いたげな眼光をお楽しみ下さい。( ̄▽ ̄)。

きっと応援してね♪って言ってるはず☆←really?

にほんブログ村



南無三の体重増減もついでに行ってみよぉ♪

前日比 -0.4kg(-2.8kg)

昨日、夜に焼き鳥やさんに行ったから、てっきり増えてると覚悟して

体重計に乗ったけど何故か減ってたね。

〆のご飯物をかろうじて我慢したからでしょうかねぇ。

あぁでも、焼きおにぎり茶漬け食べたかったなぁ(;´▽`A``


応援してくれたら励みになります☆お願いします♪

にほんブログ村

| わんこ | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/116-9fbf0752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

