南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット17 ☆4/24(木)☆

おはようございます!

今朝は少し時間が出来て、コーヒー飲みつつ更新できた☆

とりあえず、体重増減のみupします♪



前日比 -0.6kg(-2.0kg)


はぁ~♪お酒控えるのんの効果が出てきたか?

昨夜は「お腹が減ってるなぁー」と感じながら寝れたので

夜は特に昨夜ぐらいの食事の量にするのが、よろしいかと(*´∇`*)

三男坊と南無三の最近のお気に入りは、

「ヨーグルトにハチミツ」でっす♪

おっと、ハチミツかけ過ぎないようにしないとね!(笑)

今日もガンバロー☆


ハチミツってやっぱ美味しいね♪優しい味がするわー♪

にほんブログ村


| 減量 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット順調ですね。
私もお酒やめてます。
でも、-300gとかしか減りません。(´_`。)グスン
負けないぞ~っと。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

| ポンママ | 2014/04/24 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

ポンママさん♪

3日で-300gなら良いじゃないですか~♪♪ヽ(=´▽`=)ノすごい!
しかも、お酒止めてはるんですね☆
わーい!わーい!仲間だ~~♪
具体的な小さい目標を決めると良いみたいですねヽ(*^^*)
お仲間が出来て、南無三も頑張れそうです☆
ポンママさん、ファイトでっすw( ̄o ̄)w!

| 南無三さんぱうろ | 2014/04/25 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://namusan3.blog.fc2.com/tb.php/109-d1790eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

