fc2ブログ

南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

涼しくなったので舞洲に行ってきたー

舞洲に行ったんだー

こないだとっても良いお天気で涼しいと思って、らっしーを連れて舞洲に行ってきました♪(大阪市此花区)

でも、行ったら実際はものすごー暑かったY(>_<、)Y ww

らっしークンクン

くんかくんか、熱心に匂い嗅ぎ(笑)

フレシキで

のんびり歩いて広場へ到着。

初めてのロングリード

もう半年以上前に購入していた、ロングリード(たぶん15m)ですが

扱いが少し難しいと聞いていたので、人やワンコさんの居ない時をねらっていて(なかなかタイミングがつかめず)

今回がロングリード初体験のらっしーと三男坊です☆

どうでしょうねぇ??

長いのに

ありり??

らっしー、リードが長いの気付いてないのかな?

近いよ

近いよー(笑)ずっと三男坊の横歩いてるやんかヽ(´~`;

今は遠くに行っても

南無三の所へテクテク歩いてきたので一言。

「今は遠くに行っていいんやで(*´∇`*)」

はしれーい

「そっか♪」って分かったのか分かってないのか知らんけど、らっしーバビューンと走り出した。

三男坊に向かって


こっちだよ

三男坊が「らっしー♪」と呼びます

ボールみたいになってるよ

ギュイーンって走って、なんだかボールみたいに見えるなぁww

楽しそう

楽しそうですな☆

走ってきたん?

走ってきたん?嬉しそうな顔してるなぁ(〃∇〃)

らっしーの先には

手前の影は三男坊とカメラを構える南無三です。

って事は誰がリード持ってるの?

次男坊の元に

ブログ初登場の次男坊♪らっしーが次男坊のもとへ走って行きます。

実はらっしーは半年位前まで、ガブガブ(きつい甘噛み)が止まらず触れるのは、南無三と三男坊と主人だけでした。。。

ワンコの先生に来て頂いて、毎日毎日トレーニングを積み重ね

最近ようやく、ガブガブが減って次男坊もらっしーに触れる事が出来るようになりました♪

触れ合えるようになると、だんだん可愛く思う気持ちが強くなってきたのか

こうやってお散歩にもちょくちょく付き合うように\(o ̄∇ ̄o)/

走りアップ

らっしーも成長したもんだ♪(笑)

後ろ足ぴーん

後ろ足がピーン!

伸びてるわー(○゜ε゜○)

海の方へ


広場の先には海が見えます。

キラキラしてるねぇ♪

大丈夫?

この日は前の台風の加減か、水かさが多い。

次男坊くん、大丈夫ですか?

らっしーも心配そうに見てますよ( ̄◇ ̄;)

水来た

次男坊が上に上がってきて、すぐに海水が押し寄せてきた(;゜ロ゜)

危機一髪ですな!もうちょっとで靴がベチョベチョになるところでしたわーん。

かに

カニさんも流されてやってきた(笑)

お花

キレイなお花♪これってハイビスカスゥ?

南無三あんまりお花の名前知らないんだー

花とらっしー

らっしーも見るの?

食べたらアカンで(笑)

鳥が

とんびかな?

ゆったり飛ぶ鳥を見て、「いいお散歩になったなー。」と

幸せな時間を過ごせた南無三です。なんかみんなありがとう( ̄▽ ̄)



とんびになりてー♪と思ったアナタ。ポチッ!とヨロシクです☆( ̄Λ ̄)ゞ

にほんブログ村
スポンサーサイト



| わんこ | 10:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |