南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記(シベリアンハスキーと共に~)

気ままに日々の出来事を独り言なみの小声で綴っていきたい。オチ無し地獄ですぜ。(日記・本について・子育て・愛犬)

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっしーは、元気ですー

こんにちはー!

家族が体調崩してまして、更新がままなりませんでしたが

ようやく快方に向かい、簡単ではありますが更新します♪

みなさまの所へもなかなかお邪魔できずでごめんなさいY(>_<、)Y

また少しづつお邪魔させて頂きます☆

にか

三度目のヒートにはいっているらっしーですが

この通り元気一杯に過ごしております.ヽ(=´▽`=)ノ

くんかくんか

こないだ公園で恒例の「くんかくんか」を楽しんでいた、らっしーですが

見上げると

ふと上を見上げると、フェンスにブドウの木があって実がなっていました

ぶどうの実

慌てて地面を見ると、案の定ブドウの実が沢山落ちていました!

あー!らっしー食べなくて良かった~(;゜ロ゜)

この公園では冬は栴檀(センダン)の実も落ちてたりするので、よく季節を覚えておいて気をつけないといけません。

食べたら大変ですもんね。。。

楽しいんだもん

南無三の心配をよそに、らっしーは楽しく走り回ります♪(笑)

元気です

ニョキッと伸びた前足が、らっしーの気持ちを表しているようです(*´∇`*)フハハ♪

デビル顔

デビル顔もしちゃいます(笑)

わーい

涼しくなってきて嬉しいっす♪

ヒート中の為、男の子達にモッテモテのらっしーでした(笑)


やっぱり健康が一番!と改めて感じた南無三に応援のポチッ!をお願い致します♪

にほんブログ村

| わんこ | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

