あっちっち ダイエット☆5/30・5/31☆

日本各地のわんこ好きのみなさん、そうでないみなさんも
おはようございます。
朝から、あっついですよね ( ̄◇ ̄;)
らっしーも暑くてこんな顔になちゃいます(笑)

暑いけど、おやつの要求は真顔でしてくるのね。あなた。

三男坊と毎度おなじみ(いつも同じような写真でホンマすみません(;゜ロ゜))
ロープのひっぱり遊びです。
引張りがすごいです(*´∇`*)
先生の教えによると、人間が動き過ぎずワンコが必死で引っ張るように誘導するのが大事なようです。
最初の頃は、らっしーはあまりオモチャに興味を持たず
すぐに離してしまっていたのですが、
らっしーが「楽しい!もっと遊びたい!離したくない!」と思えるように
トレーニングをしていったら、だんだんロープ遊びも必死で引っ張るようになりました♪
三男坊とらっしーの間には確実に絆が深まっていってるんぢゃないかな~?(〃∇〃)
相変わらず南無三の時にはテンション低いけど・・・ね(笑)

南無三のほっぺナメの写真。
そうそう♪まぁるいほっぺが写ってるわー♪ って!オイ!!!\( ̄Λ ̄)ゞビシッ!!
三男坊よ。なんでそんな変な位置から写真とるんぢゃい!!
やめてよ。お顔はもっとホッソリしてからにしてくださいな(笑)

ちっちゃいチワワちゃん(小さいのはあたりまえか!?)が通ります。
すべてが小さくてかわいいの♪
らっしー、遊ぶのは無理やから。。。

チワワちゃんと遊びたかったけど、一生懸命我慢出来たので
念願のおやつをどうぞ♪( ̄▽ ̄)b
チワワちゃんと遊ぶ夢を捨てきれないらっしーに応援のポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村
ところで、三男坊がこんなものを作りました。

おとめ???
南無三の仏像オタも決定(どんぐりママ♪判定ありがとう(笑))に引き続き
三男坊のおとめ疑惑浮上ですかいな。(○゜ε゜○)ププ
それでは体重増減ー。
前日比
5/30 +0.6kg(-3.0kg)
5/31 -0.8kg(-3.8kg)
あともうちょいやー。増えた日でへこまず、減った日でモチベーション上げていこー!
モチベーション上げついでにテンションまで上がっちゃって食べたらダメよー(笑)うひひ。
晩酌までもうちょい♪ポチっとよろちく~☆

にほんブログ村
| わんこ | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑